具体的な業務内容
※未経験歓迎※【春日井】営業事務◆転勤なし/年間休日125日(土日祝休み)/収益増安定性◎
【年間休日125日/経営に左右されにくい事業/廃プラ回収量は愛知県でトップクラス/M&Aで事業拡大中】
◎周囲に相談できる環境あり
◎年間休日125日でワークライフバランスを整えやすい環境
■募集背景:
事業拡大に伴い、営業部門の体制強化を目的とした増員募集です。今後の成長を支える仲間を募集しています。
■業務内容:
グループ会社の営業を担う営業部門にて、営業活動を円滑に進めるための事務業務全般をお任せします。営業部門の「縁の下の力持ち」として、チームを支えるやりがいのあるポジションです。
■業務詳細:
・電話や来客対応
・各種文書の作成、管理および保管
・郵便物や宅配便の受発信管理
・社内外との連絡・調整業務
・その他、営業部門に関わる一般事務業務全般
※未経験の方でも、丁寧な研修とサポート体制があるため安心してスタートできます。
■組織構成:
営業部門:複数名在籍(20代〜40代中心)
風通しの良い職場で、分からないことはすぐに聞ける環境です。
■当社について:
中部地区を中心に、産業廃棄物の収集・運搬・再資源化などを手がける企業グループです。特に子会社の「大和エネルフ株式会社」は創業50年を迎え、地域に根差した安定した事業基盤を築いています。
廃棄物運搬処理事業は利益率が高く、景気に左右されにくい安定性の高い業界です。現在、M&Aを積極的に推進しており、上場に向けて大きな変革期を迎えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成