具体的な業務内容
【大阪/南船場】事業成長を支えるコールセンター責任者候補◆裁量大きく組織づくりに挑戦
【成長したい方に◎/高みを目指す同じ思いを持った仲間と一緒に働く/転勤なし/関西拠点数No.1のトランクルーム「収納ピット」の運営/賞与年2回】
トランクルーム事業を展開する当社にて、コールセンター(カスタマーセンター)の運営・管理全般をお任せします。経験を活かし、既存体制の整備・高度化をリードしながら、顧客満足度の向上を担っていただきます。
■業務内容:
・コールセンターの運営管理(応答率・解約率などKPIの設計・モニタリング)
・オペレーターの採用・教育・評価・シフト管理
・マニュアル・FAQ・業務フローの整備・改善
・顧客満足度向上や解約率低減に向けた施策立案・実行
・VOC(顧客の声)分析や改善提案、他部門との連携による課題解決
・将来的には部門責任者として経営課題に直結する業務改革を推進
■配属先情報:
・正社員:9名(課長:1名、課長代理:1名、メンバー:7名/30代:5名 20代:4名)
・アルバイト:10名
■企業・求人の特色:
・成長産業でのカスタマーセンター運営:収納不足という社会課題に応えるトランクルーム事業を展開し、屋内型トランクルーム店舗数No.1ブランドへと成長。安定した基盤を背景に、さらなる事業拡大を進めています。
・体制強化をリードする裁量:マニュアルや体制は存在していますが、まだ十分に整備・最適化しきれていない部分があります。経験者として、既存の仕組みを見直し、標準化・高度化を推進いただける裁量をお任せします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成