具体的な業務内容
【千代田区】総務事務◆未経験歓迎/大手企業のweb制作も手掛けるメディア企業/基本定時あがり
【大手企業とも取引多数/出版のみならずwebサイトやSNSなど幅広く展開するメディア事業】
■業務内容:当社にて総務および付帯する事務業務全般に携わっていただきます。
■業務詳細:
下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。
・社内ITインフラの管理、整備、サポート
・備品、出張手配などの管理業務
・採用など人事業務のサポート事務
・その他庶務業務(書類管理など)
・インドネシア人材紹介事業のサポート事務
◎社内ITインフラ関連は、社内相談の窓口として簡単な対応を頂き、専門的な内容については情報システム部門や外注先に依頼する流れになります。基礎的なITリテラシー(チャットやメールなど)があれば対応可能です。
◎インドネシア人材紹介事業のサポート事務については、現総務担当が主担当として海外ビザの申請など就業環境の調整をしており、その事務サポートになります。
■組織構成:会社全体として男女比は半々で、20代〜40代の方が所属しております。平均年齢は30代前半です。現総務担当と分担しながら、OJTで徐々にキャッチアップ頂き業務を進めていきます。
■社内の雰囲気:アットホームで部署を超えた交流も多々あります。
■キャリアパス:編集者やデザイナー、営業部員たちの仕事のサポート事務や法務や広報などの業務も含め、将来的にはバックオフィスにて中心的役割を担って頂き、スキルを磨くことも可能です。
■就業環境:
月平均残業5〜10時間程度で残業も少なく就業しやすい環境です。育児休暇や時短勤務など社内制度を活用する社員も増え、男性社員の育休実績もあります。
■当社の魅力:
当社は2000年の創業以来「メディアミックス」を合言葉に、扱う媒体に垣根を設けないことで、雑誌や書籍だけでなく、大企業のWebサイトや、動画、SNS、各種イベントなどを制作・運営しています。15年前に「インドネシア・ジャカルタ事務所」を開設。2020年「登録支援機関」として認定、23年には「有料職業紹介事業」の認可を受け、国内外問わず、人材の紹介事業にも挑戦します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成