具体的な業務内容
【六本木】CRM・カスタマーサポート◆裁量権大きい/成長機会豊富/転勤なし
【自社ブランドの化粧品のEC・通販をお任せ/転勤なし/年休125日/メーカー正社員として腰を据えて働く】
【はじめに】
INSTYLE GROUPは経営コンサルティングを中心として、多種多様な事業を展開している50社ほどの企業の集合体です。
主力ブランド『SIMIUS(シミウス)』シリーズをはじめ、新規ブランド『TRIPURE(トリピュア)』の顧客接点を担う「CRM・カスタマーサポート担当者」を募集します。
【業務内容】
CRM、カスタマーサポート、顧客分析、販促の業務に従事していただきます。
・施策に応じた顧客への正しい情報伝達(メール、同梱物、電話など)
・顧客分析を元に、商品を長くご利用いただけるような仕組みの企画・実行
・収益向上(売上拡大、コスト効率化)の企画立案・実行
【取り扱い製品】
主力ブランド『SIMIUS(シミウス)』シリーズをはじめ、新規ブランド『TRIPURE(トリピュア)』などの自社化粧品です。
【働き方】
年間休日125日・完全週休2日でお休みもしっかり取得いただけます。
【おすすめポイント】
■裁量を持って働きたい方:
大企業での縦割り型組織でやりづらいと感じていた方、裁量が小さい、施策を実施しても何に貢献したのか見えづらいと感じていた方におすすめです◎
■評価される環境で働きたい方:
個人の創意工夫がダイレクトで結果に反映されやすく、能力と意思のある方ほど、早くやりたいことが出来る環境を用意しています。
■商品企画とマーケティングの連動を、日本を代表するダイレクトマーケターと連携して実践的なマーケティングノウハウを体感しながら成長できます。
【評価制度】
成果と収入アップが連動した目標管理制度を導入しています。年齢・社歴・社員グレードに関係なく、成果をベースに収入を決めています。圧倒的な成長と収入アップを同時に実現したい方には最適な職場です。
【社風】
社員の「成長/やりたい気持ち」を尊重し、裁量権と自由のある魅力的な環境です。社員が幸せに、楽しく働くことが一番であり、社会からも求められる自立した人材育成をしているため、意欲的に自走・成長していく社員が多いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例