具体的な業務内容
【横浜/営業事務】※第二新卒歓迎※/データ入力・営業サポート/業績好調/マイカー通勤◎
【未経験からのご活躍実績多数/マイカー通勤◎/ワークライフバランス◎/有給消化しやすい環境◎/資格取得/ノルマ無し/絶対に一人にしない手厚いサポート体制】
横浜・大和エリアを中心にお客様に愛され、着実に成長を遂げてきた同社において顧客数の増加に伴い、営業アシスタントの募集を開始いたします。
■業務内容
・契約書の確認
・書類管理・仕入れ入力
・顧客データ管理
・電話対応
・各種データ入力作業
・納期管理
・営業部署フォロー
・混雑時の営業サポート
※営業/経理部など多くのステークホルダーを巻き込みながら仕事を行っていただきます。
■働き方
・ワークライフバランス◎
・月平均残業時間:5-8時間
※定時で帰るのが当たりまえな環境を作っています。
・休日:水曜固定給、残りは希望休
・有給が消化しやすい環境:多くのメンバーが有給のほとんどを消化しています。
■組織構成:
現在営業事務は20代・30代の女性2名で運用をしております。
■ノルマ無し
ノルマは設けておりません。目安となる数値を目指して、ご自身のペースで成長していただきますので安心してください。
■繁忙期について
・1月と3月が繁忙期になります
・繁忙期は水曜日の固定給と、もう1日のお休みは隔週でとなす
(例:第一週週休2日、第二週週休1日、第三週週休2日、第四週週休1日)※ご入社1年目などは負担がかかりすぎないよう有給の活用促進により、出来るだけ週に2回休めるように配慮しております。
■ご入社後の流れ
・内定者研修もある、入社後研修の安心体制(一般的なビジネスマナーが身につく、コンプライアンス、安全衛生など)
・社内全体でeラーニングの研修を定期的に実施
・資格取得の勉強(専任講師がマンツーマンで指導):
一年目は自動車保険と自賠責保険について、二年目以降で損害保険や火災保険について学んでいただきます。
■同社の特徴:
自動車のことなら窓口がワンストップですむ環境が整っています。ファンが多く、お客様をご紹介いただくことも少なくありません。「人一倍働いて、人一倍楽しむ」という言葉が社内にはあります。仕事は真剣にするから楽しくなる!オンとオフの切替をしっかり行う社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成