具体的な業務内容
【渋谷】Unityエンジニア(グラフィックス)◆サイバーエージェントG/新規開発プロジェクト/週2在
〜複数の新規開発プロジェクトの業務を横断的に担っていただきます〜
■業務内容:
他社IPを使った新規ゲーム開発プロジェクトのグラフィックエンジニア業務を行っていただきます。
横断組織の開発推進部門に所属し新規開発プロジェクトを横断的にサポートしていていただきます。
グラフィック関連の開発はもちろんのこと、クリエイティブな職種との連携を行いながらDCCツールのプラグイン作成などの効率化改善 横断組織としての汎用的なものの開発やグラフィック領域に関するプロジェクトの根幹を担うキーパーソンとしてご活躍いただきます。
グラフィック領域でのご経験がなくても近しいご経験や、少しでもご興味いただけるようでしたら応募大歓迎です◎
現在サムザップでは新規開発ラインを複数行っているため、 ご経験や要望に応じて担当いただく内容はすり合わせさせていただけたらと思います。
■業務詳細:
・スマホゲーム開発におけるグラフィック領域でのエンジニア業務を担当
・Unity+C#を使用したスマホゲームやツールの設計/開発/テスト/運用
・URPなどのパイプラインやHLSLなどで表現を実現する設計/開発/テスト/運用
・DCCツールやPhotoshopなどのUnity以外のクリエイターが使用しているツールに対する設計/開発/テスト/運用
・フローなど含めた業務効率などの改善に対する提案/推進/実装
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証/実装
・各種要望や求める表現の実現性検証と改善検討・調整等
■使用ツール:
・Unity/Photoshop/Maya
・Slack/Zoom/Google Spreadsheet等
■開発環境:
・使用言語:C#、HLSL、Pythonなど
・使用ライブラリ:Live2D、Spine、CRI、DoTween、UniTaskなど
・ソースコード管理:Github
・プロジェクト管理:Slack、Zoom、Google Spreadsheet等
■契約社員採用の場合:
初回契約期間:6ヶ月
契約更新:勤務実績等に応じ更新
更新上限:通算契約期間上限2年
※正社員登用制度あり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等