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    • 株式会社マイナビパートナーズの求人情報(【東京本社/正社員】制作・編集職◆原稿作成、校正など◆在宅可/年休125日/障がいのある方向け求人【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社マイナビパートナーズ

    【東京本社/正社員】制作・編集職◆原稿作成、校正など◆在宅可/年休125日/障がいのある方向け求人【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京本社/正社員】制作・編集職◆原稿作成、校正など◆在宅可/年休125日/障がいのある方向け求人【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/11/13
    • 掲載終了予定日:2026/02/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京本社/正社員】制作・編集職◆原稿作成、校正など◆在宅可/年休125日/障がいのある方向け求人

    【<障がいのある方向け求人>/マイナビの特例子会社/年間休日125日・土日祝休/実働7.5h/残業基本発生なし/育休・産休実績◎】

    ■業務内容:
    <こちらは障がいのある方向け求人となります>
    2019年10月より、クリエイティブ系業務に特化した制作チームを創設し、クリエイティブ業務の拡大を図っています。
    今後のさらなる事業拡大を見据え、マイナビの各メディア等の原稿作成を行うライティングスタッフを募集いたします。
    就職・転職・アルバイト等の求人サイトをはじめ、ライフスタイル系のコンテンツなど、さまざまな原稿作成に携わっていただきます。
    多彩なメディア展開を行うマイナビグループの一員として、ライティングスキルを発揮できる環境です。

    ■業務例:
    ・マイナビ各メディアの原稿ライティング(企業情報、求人情報、メールマガジン、生活情報コンテンツ、SNS など)
    ・マイナビのクライアント向け制作物の原稿作成(会社案内、入社案内、企業 Web サイトなど)
    ・原稿校正業務  など

    ■社内風土:
    マイナビパートナーズでは「挑戦」と「成長」を大切にしています。
    主体的に挑戦する姿勢があれば、スキルアップやキャリアを築いていくことが出来ます。
    例えば、リーダーや上級リーダーといった役職について、チームをまとめ、新しい案件をチームで受けられるか判断したり、メンバーのフォローやサポートを行うなど、課の業務運営に携わっている社員がいます。
    また、社内ではRPA の勉強会や原稿作成のスキルを身に付ける勉強会が実施
    されており、入社後に専門的なスキルを身に付け、難易度の高い業務に取り組んでいる社員もいます。
    与えられた業務を黙々とこなすのではなく、「自ら考え、行動し、仕事を進めたい」、「自分の可能性を拡げていきたい」、そのような思いを持った方であれば、必ず活躍できる場がマイナビパートナーズにはあります。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・障害者手帳をお持ちの方
      かつ
      下記いずれかひとつでも当てはまる方。
      ■何かしらのライティング業務経験のある方
      ■求人媒体・フリーペーパーなどの制作経験や編集経験のある方。(Web/紙は問いません。)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:15〜17:45 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※残業は基本発生しない見込みです。

      給与

      <予定年収>
      319万円〜356万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):186,325円〜210,931円
      その他固定手当/月:2,000円
      固定残業手当/月:22,880円〜25,584円(固定残業時間13時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      211,205円〜238,515円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※これまでのご経験を考慮し決定します
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      ■その他固定手当:テレワーク手当

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇4日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始休暇、マイナビ公休日(平日5日間)、有給休暇(4〜10日※入社日により異なる)、慶弔などの特別休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:6ヶ月300,000円まで
      家族手当:条件により扶養家族手当として支給
      住宅手当:条件により地域手当として支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT研修
      ■中途入社員研修 など

      <その他補足>
      ■地域手当
      ■養育・介護手当
      ■役職手当
      ■団体生命保険
      ■各種表彰制度
      ■各種慶弔制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社マイナビパートナーズ
      設立 2016年6月
      事業内容
      ・オフィスセンター事業(事務業務代行業)
      ・障がい者採用業務代行業
      ・;障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)
      ・ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営)

      当社では、マイナビグループの特例子会社としてマイナビの各事業部からの事務代行を担うオフィスセンター事業の運営を行っております。
      2014年にマイナビ内に設立され、後2016年に分社化。当初は軽作業業務が中心でしたが、着実に社員数と対応幅を順調に拡大し、現在はPC業務は勿論、難易度の高い業務自動化案件や、クリエイティブ系の業務受託も行っており、今後も規模を拡大していく予定です。また、多くの障がいのあるメンバーが働いており、メンバーに対し、必要な配慮やサポートが出来ること、理解があり、育成のノウハウがあることも特徴の一つです。ただサポートをするのではなく、個々の力を伸ばせるようにメンバーに対して日々挑戦できるような環境をつくっています。
      オフィスセンター事業だけでなく、障がい者に特化した人材紹介業「マイナビパートナーズ紹介」の運営やマイナビグループ社員向けマッサージルーム「マイケアルーム」の運営を行っており、マイナビグループの「健康運営」への貢献や、DEI推進を担っています。

      ■社内風土
      2023年10月にMission(使命)とValues(大切にする価値)を策定しました。
      私たちは、一人ひとりの人生の可能性が広がるよう、新しい発想や価値観で、新たなビジネスや仕組みを
      提案し続けられるよう尽力を続けます。これは私たちの誇りであり、使命でもあるからです。

      【Mission】
      「誰もが活躍するための道を拓き、未来への道標となる。」

      【Values】
      ・先駆者意識
      ・結果にこだわる
      ・自ら考え行動する
      ・アンコンシャスバイアスの自覚
      ・感謝と敬意

      「配慮はするが、遠慮はしない」の方針で、障がいの有無にかかわらず
      社員が成果を発揮し会社へ貢献することを求めています。先駆者としての姿勢、視点を大事にしており新規提案や改善提案など社員の意見を聞き、取り入れていく風土があります。自ら考え、行動し、挑戦していきたいと考えている方にとって、活躍できる場所があります。
      資本金 10百万円
      従業員数 326名
      本社所在地 〒1000003
      東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
      URL http://mpt.mynavi.jp/index.html
    • 応募方法