具体的な業務内容
【東京本社/正社員】制作・編集職◆原稿作成、校正など◆在宅可/年休125日/障がいのある方向け求人
【<障がいのある方向け求人>/マイナビの特例子会社/年間休日125日・土日祝休/実働7.5h/残業基本発生なし/育休・産休実績◎】
■業務内容:
<こちらは障がいのある方向け求人となります>
2019年10月より、クリエイティブ系業務に特化した制作チームを創設し、クリエイティブ業務の拡大を図っています。
今後のさらなる事業拡大を見据え、マイナビの各メディア等の原稿作成を行うライティングスタッフを募集いたします。
就職・転職・アルバイト等の求人サイトをはじめ、ライフスタイル系のコンテンツなど、さまざまな原稿作成に携わっていただきます。
多彩なメディア展開を行うマイナビグループの一員として、ライティングスキルを発揮できる環境です。
■業務例:
・マイナビ各メディアの原稿ライティング(企業情報、求人情報、メールマガジン、生活情報コンテンツ、SNS など)
・マイナビのクライアント向け制作物の原稿作成(会社案内、入社案内、企業 Web サイトなど)
・原稿校正業務 など
■社内風土:
マイナビパートナーズでは「挑戦」と「成長」を大切にしています。
主体的に挑戦する姿勢があれば、スキルアップやキャリアを築いていくことが出来ます。
例えば、リーダーや上級リーダーといった役職について、チームをまとめ、新しい案件をチームで受けられるか判断したり、メンバーのフォローやサポートを行うなど、課の業務運営に携わっている社員がいます。
また、社内ではRPA の勉強会や原稿作成のスキルを身に付ける勉強会が実施
されており、入社後に専門的なスキルを身に付け、難易度の高い業務に取り組んでいる社員もいます。
与えられた業務を黙々とこなすのではなく、「自ら考え、行動し、仕事を進めたい」、「自分の可能性を拡げていきたい」、そのような思いを持った方であれば、必ず活躍できる場がマイナビパートナーズにはあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等