具体的な業務内容
【川越】経理<スキルアップしたい方歓迎>年休125日・残業20h以内/創業40年・安定した収益基盤
【業界未経験歓迎/地域密着/3つの柱で事業を展開/リスク分散と安定した収益基盤】
■業務概要
カーエレクトロニクス事業、モバイル事業、6輪事業を展開をしている弊社にて経理職を募集します。
経理業務のスキルを身に着けながらゆくゆくは管理職の道も見込める環境です。
■具体的な業務内容
伝票入力、経費精算、小口現金管理、入出金管理業務をはじめ決算
関連にも携わっていただきます。
ご経験に合わせて徐々に出来る業務を広げてください。
その他、電話応対、来客応対、書類整理など一般事務業務全般もお願いします。
■組織構成
5名で構成しております。
部長1名(60代男性)、副課長1名(40代男性)
メンバー3名(30代男性、40代女性が2名)です。
■企業魅力:
・3事業を柱とする多角的な企業
自動車・モバイル・モーターサイクルの3事業を柱とする多角的な企業で、収益基盤と地域密着型のサービス展開をしております。
・ワークライフバランスと社内環境
年間休日125日、また社員の方が自由に飲める給茶機・電子レンジ、電気ポットなどもありご自由にお使いいただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成