具体的な業務内容
【大分】総務部(課長)〜ミドル・シニア活躍中/定年65歳・再雇用制度アリ◆転勤・残業ほぼ無し
◎大分本社|ビジネスホテル「HOTEL AZ」を87店舗運営
◎上層部との距離が近く直接対話や協議できるため風通し
◎50代・業界未経験者も中途入社実績あり
■担当業務:
総務課長として、下記業務をお任せいたします。
■職務詳細:
・内部統制システムの運用、法務、コンプライアンス関連業務
・中長期経営計画の立案と編成
・経営層との打ち合わせ、社内調整業務
・株主総会の運営、株式関連業務、決算開示、適宜開示などのIR対応
・社内外の問合せ対応業務などの業務をお任せいたします。
■組織構成:
現在、総務部所属は20名(正社員10名、パート・アルバイト10名)で構成されております。
年齢は30代〜40代が中心です。
社風としては、上層部との距離が近く直接対話や協議できるため風通しのいい環境となっております。
■当社の特徴:
HOTEL AZの特徴は、「年間同一価格」「シンプルなサービス」です。
駅周辺などの繁華街ではなく、ロードサイドに展開することで、低価格を実現。 飲食店も併設し、共に心地よい接客・サービスを提供しています。
ホテルAZのチェーン展開を開始して7年ですが、すでに店舗数は九州を中心に75店舗を超え、売上は150億円を狙える企業に成長してます。これから、全国へ店舗展開を進め、売上200億円企業へと拡大していく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成