具体的な業務内容
【岡崎市】サービスアドバイザー◆フィアット・アバルト・アルファロメオ正規代理店◇多角経営で業績好調
世界中に多くのファンを持つフィアット・アバルト・アルファロメオを取り扱う正規ディーラーである当社にて、サービスフロント業務をお任せします。整備士資格を活かしながら幅広いスキルを身につけ、長期的なキャリアアップを目指すことが可能です。
■業務詳細:
お客様と整備士の橋渡し役として業務を行っていただきます。
◇整備スケジュールの調整:お客様からのご予約・お問合せが入り次第、工程管理システムを使って入庫の手配
◇お客様対応全般:整備入庫の受付から車両の引渡しまで、各部署とコミュニケーションを取りながら対応
◇車検、点検のご案内:点検時期や車検満了日を確認し、お客様へご案内
◇整備士への整備方法の指示・伝達
◇メーカーへの申請書類の確認
◇サービス部の集計業務
◇在庫部品の確認
■キャリアステップ:
マネジメントの経験を積みたい方にも、適性を見てポジションをご用意していきます。現在サービスフロントとして活躍しているスタッフも、整備士経験があり、お客様に丁寧なサービスの提供とサービス品質向上を目指してサービスフロントへキャリアチェンジしました。
■当社の特徴:
・当社は安定した経営基盤と急速な事業成長を遂げており、直近10年間は毎年新規出店を行っております。
・世界中に多くのファンを持つフィアット/アバルト・アルファロメオ。正規ディーラーとしてより多く、かつ幅広いお客様から信頼を頂けるよう、販売だけでなく、アフターサービスの質向上にも積極的に取り組んでおります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例