具体的な業務内容
【六本木】超富裕層向けコンシェルジュ◆ラグジュアリーな顧客対応◆残業少・柔軟な働き方◆手厚い研修有
〜ホスピタリティ、サービス精神を活かせるお仕事です!/秘書、CA、ジュエリー販売員等、異職種からの転職者も活躍中!残業20H、有給や長期休暇も取りやすい環境〜
■職務内容:
富裕層のお客様のライフスタイル全般をサポートするコンシェルジュ担当です。お客様は30〜40代の経営者層が中心で、ご家族も含めた長期的な関係構築を大切にしています。
【業務例】
・宿泊施設・交通手段(航空、新幹線、ハイヤー等)の手配
・会食・贈答品・出張シェフなどの手配
・慶弔対応(電報、花手配など)
・外商・教育機関との調整、買物代行、経費精算など
※お客様のご要望に応じて、リサーチや外部との調整も行います。
■入社後の教育体制
入社後はOJT形式での研修を実施します。
業務は複数名のチームで進めるため、常に先輩社員のサポートがあり、わからないことはすぐに相談できる環境です。
お客様対応に必要な知識や対応力は、実務を通じて段階的に身につけていただけるため安心してチャレンジいただけます。
■働き方:
◎チームで支え合うカルチャー
複数名でお客様を担当する体制のため、1人で抱え込むことなく、協力しながら業務を進められます。
◎働きやすさとメリハリのある勤務体制
残業は月20時間以内、有給や長期休暇も取得しやすく、プライベートとの両立も可能です。産育休の取得率/職場復帰率は共に100%。ライフステージに合わせた働き方も支援しています。
◎キャリアの再スタートにも最適
ブランクがある方や、異業種からのキャリアチェンジを目指す方にも、安心して挑戦できる環境です。
■所属部署
現在8名体制。現メンバーは秘書、CA、ラグジュアリー商品の販売など、いずれも異業界、異職種から転職してきたメンバーばかりです。
■当社について
◎銀行とは一味違う”富裕層向けコンサルティング”
当社が提供するファミリーオフィス事業はお客様との信頼関係が全て。お客様が困ったときに、最初に相談する人でもあり、最後に頼る人でもある、そんな存在を目指して日々切磋琢磨しています。
◎事業の安定性:
お客様との強いリレーションがあるため、既存のお客様からの紹介のみで新規受託をストップするほどのお問合せを常に頂いており、毎年着実に顧客数と会社規模が拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成