具体的な業務内容
【岡崎市】人材派遣営業から派遣コーディネーターまでお任せ!◇自動車産業・製造業向け/正社員/転勤なし
〜年間休日121日/残業時間10時間程度/残業ゼロを推奨しており17時半までに全員退社とワークライフバランス◎/女性活躍中求人/インセンティブ制度あり!〜
■ポジション魅力:
◎インセンティブ制度:
営業実績に応じて、インセンティブ制度を実施している為、ご活躍いただいた営業の方へ還元できる環境が整っております!※会社規定あり
◎ワークライフバランス充実:
年間休日121日/残業月平均10時間程度/17:30迄に全員退社と仕事とプライベートの充実が叶う環境です!
■概要:
西三河地方の製造業(自動車産業)を主な取引先とする当社にて、営業職及び人材コーディネーターに従事していただきます。
【具体的には】
◇法人営業業務
・スタッフの派遣先の新規開拓。(3か月1社程度の新規開拓企業を想定目標としております)
・人材派遣の活用の事例や総合的なコスト面などの提案するコンサルティング。
・既存取引先との関係維持と取引拡大の為、業界の状況などリサーチ力を駆使して人材が必要な企業様への提案。
※既存企業様への定期接触で、現況の把握と人材の要望をヒアリングし、ニーズを引き出し、新規案件の獲得。
◇派遣コーディネーター業務
・スタッフ採用面接
・派遣先のスタッフ紹介業務及び受け入れ手続きなど
※派遣スタッフ増員を提案したりする以外にも、派遣スタッフの育成をお願いします。
・お取引先企業様のスペックなどご希望や条件にあった人材を登録スタッフの中から選出するマッチング業務。
・派遣社員の面接、派遣社員を企業様に案内します。
※資料作成など事務作業や雑務はアシスタントが担っていますので、営業活動に専念できますし、帰社後の事務作業も少ないです。
■組織形態:
コーディネーター及び営業職として計3名が営業として活躍しています。
■入社後の流れ:
営業担当との同行を通じ、派遣業界及び当社の営業の業務フローや、新規開拓・顧客管理・派遣スタッフの管理の方法などのレクチャーを受けます。新規開拓を中心にするのか、既存取引先の関係維持や取引拡大を中心に営業するのか上司と相談し、方向性を決めていきます。おおよそ2ヶ月程で独り立ちします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成