具体的な業務内容
【福岡/未経験歓迎】管工事施工管理 ■大型PJTにも関われる/転勤なし/年休120日/福利厚生◎
■採用背景
当社は九州に本社を置くサブコンです。近年大型プロジェクトも控えており、人員の強化を目下の課題と捉え、増員に踏み切っております。今回、当社の今後を担ってくれる人材を最大4名採用する予定にしております。経験も知識も必要ありません。手に職をつけたい、技術職でのキャリアアップを目指したい。そんな方を歓迎します。
■入社後研修も充実
未経験者については、入社後まずは座学で当社のビジョン・ミッションをはじめ、事業について、業界について学んでいただきます。現場に出る前に必ず研修するよう徹底しており、工具の名前から教えていきます。少しずつ業務を吸収できる環境です。現場に出てからも経験豊富な先輩が教育係として付き、丁寧に指導しますのでご安心ください。
■業務内容:
当社が受注する管工事における施工管理業務をお任せします。
取り急ぎの案件内容としては、工場やテナントビルなど、強電領域における管工事(新設・改修など多数)を担当いただきます。
■当社の魅力:
◇アットホームな社風・入社3年定着率90%・平均勤続年数15年以上!
◇資格取得制度…施工管理技士、電気工事士、電話工事担任者、消防設備士など、必要に応じた資格取得をサポートします。
◇報奨金や受験費、授業料を会社負担するなど、サポートの方法は資格によってさまざまです。
◇特別賞…受注に対しての報奨金制度もあります。
◇大手企業との取引も多く、業界としても企業としても安定性の高い会社です!
◇通信設備をはじめとしたインフラ構築、電気設備工事などのトータルソリューションを提供している同社では、
オフィスや工場、マンション、ショッピングモールなど、それぞれの環境に合わせた最適なシステムの提案を通し、お客様が抱える課題を解決することを目指しています!
■当社の社風:
◇スポーツへの支援
・当社ではバレーボールのクラブチームを応援しています。バレーボールの試合は通常業務の一環として応援に行きます(業務調整をつけて)
・社員のマラソンチャレンジを応援しようと言うことで、マラソンの大会にて受賞した社員に対し会社経費でオリジナルユニフォームを作りました
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成