具体的な業務内容
【恵比寿駅1分】営業事務(一棟RC・アパート)★正社員/土日祝休/フレックス・在宅有/福利厚生充実◎
◆不動産営業・事務経験歓迎!完全週休二日(土日祝)×残業少なめで働き方抜群♪/駅チカ・綺麗なオフィス/福利厚生も充実/売上174億円の急成長不動産ベンチャーで安定基盤あり/◆
\\新規事業ながら売上好調です!//
■業務内容:
・新規事業の一環として「一棟RC・アパート」の仕入れを担当する部署をサポートします。
・社内ワークフローの手続き
・社内システムへの仕入物件登録と営業資料の作成
・契約書類のチェックや役所書類の回収
・物件の現地調査、設備確認、リフォーム業者の手配
・賃貸管理部との連携、管理引継ぎ、リーシング業務
・所有者への空室報告、賃料相談、売却相談など
※部署間の連携が多く、さまざまな意見交換や改善提案ができる環境です。あなたの経験を活かして、未整備な部分を一緒に作り上げていけるポジションです。
■柔軟な就業体制:
・コアタイム(12:00~15:30)のフレックスタイム制を導入し、業務に合わせて出社時間を調整可能です。
・週1程度で在宅勤務が可能で、業務バランスや本人の希望を考慮して社内申請を行います。特に出社日は定めていません。
■ボトムアップ環境:
・業務や組織の改善提案が自由にできる環境です。
・新しい取り組みに挑戦でき、組織運営やチーム作りにも積極的に関わることができます。
・メンバーからのアイデア提案で実際にシステム導入や業務効率化が実現されています。
■キャリアパス:
・実績に応じて年齢関係なく裁量が与えられる環境です。
・これまでの経験を活かしてさらなるキャリアアップを目指せます。
・新卒・中途問わず管理職や役員に抜擢された実績があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成