• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 郵全株式会社の求人情報(未経験歓迎【大阪/泉大津】物流スタッフ〜年休125日/土日祝休み/マイカー通勤可/創業50年以上!【dodaエージェントサービス 求人】)

    郵全株式会社

    未経験歓迎【大阪/泉大津】物流スタッフ〜年休125日/土日祝休み/マイカー通勤可/創業50年以上!【dodaエージェントサービス 求人】

    未経験歓迎【大阪/泉大津】物流スタッフ〜年休125日/土日祝休み/マイカー通勤可/創業50年以上!【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/11/20
    • 掲載終了予定日:2026/02/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    未経験歓迎【大阪/泉大津】物流スタッフ〜年休125日/土日祝休み/マイカー通勤可/創業50年以上!

    〜未経験からの活躍事例多数!服装自由!残業平均10時間程度/正社員/PC操作ができればOK/福利厚生◎〜

    物流倉庫で化粧品やファッション雑貨・アパレル製品の取り扱いをしていただきます。
    ■具体的なお仕事内容:
    ・商品の荷受、検品、検針、タグ付け、梱包、発送作業の段取り、指示(工程管理)
    ・商品の在庫管理、納期管理、外注発注管理、得意先管理、電話PC対応
    ・所属班のパート管理
    ・顧客との納品等の折衝交渉 等
    パソコン仕事と体を動かすことの2つとも経験することができ、さらにお客様とも直接関わることでスキルアップが可能な点が魅力です。立ち仕事7割、事務仕事は3割程度です。

    ■魅力ポイント:
    ◎働く環境:一部を除き、クーラー完備の倉庫で働いていただきます。年末年始・夏季・有給休暇もしっかり取得いただけます。
    ◎入社後は、先輩と一緒に行動しながら、上記の仕事を徐々に覚えて行っていただきます

    ■組織構成:
    泉大津事業部は正社員・パート含め約115名が在籍しています。物流職は男性11名、女性5名の正社員がそれぞれ在籍しており、20代〜60代と幅広い年代の方が活躍しています。

    ■キャリアアップについて:
    総合職→主任→課長代理→課長→部長代理→部長

    ■組織構成:
    物流スタッフというと、体力重視の男性業務と思われがちですが、当社ではこの職種に携わる女性のスタッフも数多くおられます。皆さん、バイタリティーに溢れた方々で管理職を目指して日々頑張っておられます

    ■当社の特徴:
    創業以来、「ファッション物流」を土台に、お客様の商品一品一品に至る迄、品質検査・品質管理等により、新たな領域を開拓し、高い評価を頂いてまいりました。
    常に、付加価値のある物流業を追求し、「保管」するだけの従来の倉庫から新しいスタイルを確立しています。
    企業との取引が拡大してきたのは、保管だけではない検品・品質管理や補修作業・最終加工などの付加価値の高いサービスを実行し続けてきたからこそだと自負しております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ExcelなどのPC操作が可能な方

      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      泉大津事業部
      住所:大阪府泉大津市汐見町104
      勤務地最寄駅:南海線/泉大津駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      通勤時間に合わせて泉大津駅から会社のシャトルバスを出しております!
      (行)泉大津駅発:8:30
      (帰)泉大津事業部発:18:05

      <転勤>
      当面なし
      引越の伴う転勤はありませんが、事業部の仕事量の増減による異動は稀にあります。

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業:10時間程度/月

      給与

      <予定年収>
      300万円〜350万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):212,000円〜235,000円
      その他固定手当/月:13,000円〜25,000円

      <月給>
      225,000円〜260,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回
      ■昇給機会:年1回
      ■賃金の締め・支払い日
      ・10日締め・当月25日払い

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇・育児休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤続1年以上

      <定年>
      60歳
      再雇用65歳まで

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格取得支援(手当あり)
      ・スキルアップやキャリアアップをお考えの方には、管理職との面談の機会を定期的に設けています。

      <その他補足>
      ・服装自由…勤務中の服装などは皆さんにお任せしており、節度の中で自由に働くことが出来ます。
      ・車通勤OK(会社の規定による)
      ・福利厚生サービス「まとめて福利厚生」会員権の取得
      ※映画が安く見れたり、旅行・レジャー施設がお得に使えます♪
      ・子育て支援(産前産後、育児休暇制度)
      ・社内昼食弁当の会社一部補助
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中待遇の変化無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      郵全株式会社
      設立 1970年4月
      事業内容
      1970年の設立以来、化粧品・アパレル・ファッション雑貨・インテリア雑貨等の保管・流通加工を行っています。
      物流業のパイオニアとして、業界の常識を塗り替えてきました。ファッション物流や、海外輸入品の品質検査など、保管だけにとどまらない高い技術を要求される業務で、お客様に貢献しています。
      関西空港の近くに立地し、ファッション物流や、海外輸入品の品質検査など、関西圏の物流のハブとしての役割も持っています。海外からの輸入品にも対応でき、柔軟にニーズに応えています。

      ■事業内容:
      当社では、常に付加価値のある物流業を追求し、「保管」するだけの従来の倉庫から新しいスタイルを確立しています。
      <アパレル>
        1970年の創業以来、50数年に渡り、百貨店ブランドなど比較的高単価な商品を中心に扱ってきた実績があります。
        熟練スタッフを多数そろえており、細やかかつ安定した高い品質でお客様のサービスを支えています。
      <化粧品>
        化粧品の包装・表示・保管から充填・仕上げまで、一括した物流業務を承っております。
        さらに、医薬部外品、医療機器の許認可も取得しており、幅広い対応も行っております。
      <雑貨・日用品・インテリア雑貨>
        アパレル物流や化粧品物流で、多くのお客様をサポートしてきた長年の実績から、雑貨・日用品等の物流・管理をサポートいたします。
        お客様のご要望を的確に捉え、柔軟に応じた出荷体制を構築しております。

      ■品質に対するこだわり:
      営業倉庫の事業免許を取得している当社は、創業時より倉庫業務だけではなく、流通加工業務にも特化し、実績と信頼、そして様々な設備も構築してまいりました。「アパレル」「化粧品」はもちろんのこと、「雑貨品」にも最新のAI機能搭載のX線検査機も含め、お客様が安心して市場に供給することのお手伝いを、ともに今後も歩んでいくことを従業員一同心がけてまいります。
      資本金 50百万円
      従業員数 250名
      本社所在地 〒5950054
      大阪府泉大津市汐見町104
      URL https://yuzen.co.jp
    • 応募方法