具体的な業務内容
未経験歓迎【大阪/泉大津】物流スタッフ〜年休125日/土日祝休み/マイカー通勤可/創業50年以上!
〜未経験からの活躍事例多数!服装自由!残業平均10時間程度/正社員/PC操作ができればOK/福利厚生◎〜
物流倉庫で化粧品やファッション雑貨・アパレル製品の取り扱いをしていただきます。
■具体的なお仕事内容:
・商品の荷受、検品、検針、タグ付け、梱包、発送作業の段取り、指示(工程管理)
・商品の在庫管理、納期管理、外注発注管理、得意先管理、電話PC対応
・所属班のパート管理
・顧客との納品等の折衝交渉 等
パソコン仕事と体を動かすことの2つとも経験することができ、さらにお客様とも直接関わることでスキルアップが可能な点が魅力です。立ち仕事7割、事務仕事は3割程度です。
■魅力ポイント:
◎働く環境:一部を除き、クーラー完備の倉庫で働いていただきます。年末年始・夏季・有給休暇もしっかり取得いただけます。
◎入社後は、先輩と一緒に行動しながら、上記の仕事を徐々に覚えて行っていただきます
■組織構成:
泉大津事業部は正社員・パート含め約115名が在籍しています。物流職は男性11名、女性5名の正社員がそれぞれ在籍しており、20代〜60代と幅広い年代の方が活躍しています。
■キャリアアップについて:
総合職→主任→課長代理→課長→部長代理→部長
■組織構成:
物流スタッフというと、体力重視の男性業務と思われがちですが、当社ではこの職種に携わる女性のスタッフも数多くおられます。皆さん、バイタリティーに溢れた方々で管理職を目指して日々頑張っておられます
■当社の特徴:
創業以来、「ファッション物流」を土台に、お客様の商品一品一品に至る迄、品質検査・品質管理等により、新たな領域を開拓し、高い評価を頂いてまいりました。
常に、付加価値のある物流業を追求し、「保管」するだけの従来の倉庫から新しいスタイルを確立しています。
企業との取引が拡大してきたのは、保管だけではない検品・品質管理や補修作業・最終加工などの付加価値の高いサービスを実行し続けてきたからこそだと自負しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成