具体的な業務内容
カスタマーサクセス(リスクマネジメント担当)◆医療介護求人サイト「ジョブメドレー」<人材PF>
◆◇東証プライム上場/日本最大級の医療介護求人サイト「ジョブメドレー」/39.7万件もの事業所様がご利用/年休120日(土日祝休み)◆◇
ジョブメドレーのご利用にあたり、規約違反をしてしまったなどの課題を抱えているお客様(事業所)に対して、長期的なご利用を見据え、より良い関係性の構築と課題解決に取り組みます。
■業務詳細:
・求職者や事業者への事実確認のヒアリング
・未回収利用料の整理、ならびに規約違反に対するご案内やご連絡(電話・メール・文書など)
・顧客とのコミュニケーション(状況説明・合意形成に向けた交渉・合意文書の作成 など)
・必要に応じて弁護士など専門家と連携し、スムーズな問題解決をサポート
・顧客が安心して再びサービスをご利用いただけるよう、社内外での調整や適正利用のアドバイス提供
・トラブルを未然に防ぐ仕組み作りや、スピーディーな情報共有を可能にする新しい仕組みの企画・提案
■ミッション:
求職者と事業者が公正にサービスを利用できる環境を整え、違反対応と適正利用の促進を通じて、事業の持続的な成長に貢献する
■ジョブメドレーとは:
ジョブメドレーは医療・介護業界に特化した国内最大級の求人サイトです。ジョブメドレーは257万人の求職者が登録し、月間5万人が新規で登録するため、さまざまな採用条件に合う求職者を見つけることができます。求職者の登録数が多いからジョブメドレーは採用できる確率が格段に高めることが可能です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成