具体的な業務内容
【青山本社】人材派遣営業/リーダークラス◆キャリアステップ充実/年休120日/土日祝休
【日本郵政グループのシェアードサービス会社で安定した基盤/年間休日120日/土日祝休/グループ外企業様への販路拡大に注力/住宅手当(上限27,000円)】
日本郵政グループのシェアードサービス会社として、BPOサービスの企画運営を行う当社の人材派遣営業(リーダークラス)として、グループ企業および一般企業に向けた人材派遣・人材紹介に関する一連の業務全般をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
◎人材派遣の新規開拓営業
・ターゲット企業リストの作成
・電話によるアポイント獲得
・企業紹介およびニーズの聞き取り
・定期連絡と定期反復訪問の実施
◎人材派遣の既存顧客フォロー
・依頼内容のヒアリング
・提案書および見積書の作成
・請求書の提出 等
◎人材派遣のマッチング業務
・お仕事紹介
◎スタッフ対応
・職場見学同行
・就業開始に係る各種対応(契約内容説明/研修実施/初日同行)
・就業後の派遣社員の定期巡回と相談、フォロー
◎その他関連する業務
・人材紹介
・請負業務の運航管理補助業務
※土・日・祝日勤務なし
■キャリアステップ(職位):
支社長/副支社長/部長/担当部長/課長/担当課長/係長/統括主任/主任の順に職位が分かれます。
■組織体制:
東京支社は現在24名の社員が在籍しています。平均年齢は40代前半です。
■拠点について:
札幌支社/仙台支社/東京支社/名古屋支社/大阪支社/福岡支社/熊本支社
※総合職採用のため将来的には全国転勤が発生する可能性がございます。
変更の範囲:会社の定める業務への配置転換あり
チーム/組織構成