具体的な業務内容
【鹿児島市】所長補佐業務◆年休120日(土日祝)/ニッチ業界トップシェア/23年連続売上UP
□■都市の美観を守る社会貢献性の高いお仕事/鳥と人の共生を目指す・業界のリーディングカンパニー/23年連続売上アップ/未経験でも安心のサポート体制◎/転勤無■□
■業務概要:
所長の右腕として、主に所長の補佐業務をお任せいたします。
■具体的な業務内容:
・各種書類の作成(営業の依頼を受け、契約書や見積書を作成)
・クライアント対応(問い合わせ対応、アポイント調整など)
・営業所管理業務(売上、備品管理)
※営業のサポート業務がメインになりますが、取引先との応対・営業業務・その他付随する業務も一部発生いたします。
■本ポジションの魅力:
◇業界No1の誇りを胸に日々駆け抜け、営業所のメンバー全員が「やってやるぞ」と燃えています。所長はそんな遊び心と熱量を武器に組織をけん引しています。そんな所長の隣に立ち、なくてはならない存在になっていただくことを期待しております。
◇スケジュール管理や会社資料の作成のみではなく、現場の声を拾い上げて経営判断に活かしたり、時には新規プロジェクトの立ち上げにも関与し、営業所の方向性を左右する提案を行っていただくことも可能です◎
◇長く安心して働ける環境で着実に成長:年1回の昇給・昇進制度で、頑張りをきちんと評価。23年連続売上アップの安定企業だからこそ腰を据えてキャリアを積めます。
■入社後の流れ:
◇入社1ヶ月:基礎知識をじっくり習得
・鳥害対策業界の基本知識
・当社の製品・サービス理解
◇入社2ヶ月:実務に慣れる
・書類作成の基本を習得
・クライアント対応の練習でコツを掴む
・営業同行で現場の空気感を体験
◇入社3ヶ月:一人前デビュー
・独立して各種業務を担当
・お客様からの信頼を実感する日々
・先輩からのフォローは継続
■チーム組織構成:
成約が決まれば一緒に喜び、難しい案件では一緒に悩む。でも業務時間外のプライベートまで求められることはなく、ちょうどいい距離感で働けます。
営業スタッフからの質問には、どれだけ忙しくても必ず手を止めて答えてくれる人ばかり。「いつもサポートしてくれてありがとう」という感謝の言葉を日常的にもらえるので、自分の仕事がしっかり役に立っていることを毎日実感できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成