具体的な業務内容
【大阪】総務労務◆設立60年以上の安定物流企業/年休125日/キャリアアップ可◎
〜総務の経験を活かしてキャリアアップを目指す方必見!安定企業/完全週休2日制/福利厚生充実/研修制度〜
当社の総務として、従業員が働きやすい環境整備やサポートを行っていただきます。会社、従業員を支える部門で、今までのご経験を生かしてご活躍いただき、会社の経営基盤の強化を進めることのできる人材を募集しております。
■業務詳細:
・入退社管理
・社会保険申請
・給与計算
・契約書関連
・慶弔対応
・規定改定
・社用車管理
・本社及び営業所の設備管理(OA機器、倉庫内設備等)及び備品管理
・社宅やリース契約の対応
■サポート体制:
入社後は先輩社員がマンツーマンで指導し、業務に慣れていただくためのサポート体制が整っています。
ご入社後は、業務を通して労務管理基礎知識、物流基礎知識、契約関連の知識を身につけていただけます。
■ゆくゆくお任せする業務:
将来的には総務部門の幹部候補として、部門全体のマネジメントや戦略立案をお任せしていきます。
■組織体制:
・人事総務グループ 6名(室長/次長含めて)
・総務:次長とメンバーの2名がメインで担当/1名のメンバーは兼任
・法務:次長がメインで担当
■企業魅力
【事業の安定性】
当社は、商品の保管、管理、配送を主な業務とする倉庫業界において、安定した事業基盤を築いています。
当社は全国に55ヶ所の事業所を持ち、倉庫事業、運送事業、3PL(サードパーティーロジスティクス)事業の3つの柱で、
お客様に信頼される高品質なサービスを提供しています。
【今後の事業拡大】
当社は、今後の更なる事業拡大を見据え、既存のお客様との関係強化に加え、
新規のお客様への積極的なアプローチおよびサービス提供を目指しています。
社員一人ひとりの意見を尊重しやすい風通しの良い職場環境を整え、最新の物流IT技術や環境に配慮した取り組みにも積極的に挑戦しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成