具体的な業務内容
【仙台/未経験歓迎】民泊サイトのカスタマーサポート(SV)◆メール対応が8割以上◆服装自由◆夜勤
【服装・髪型・ネイル自由/英語スキルを活かして働くことができる/年休122日】
◎SV業務に挑戦できる
◎成長企業/東証一部上場グループ
◎マネジメントにチャレンジできる機会あり
■業務内容:
カスタマサポートのSV(スーパーバイザー業務)をお任せします。
最初の1か月は社内研修、オペレーターとして稼働していただき業務を習得いただきます。その後、メンバーのシフト管理やタスクの割り振りなど業務マネジメントを行いながら、徐々にクライアント対応に入っていくイメージです。
クライアント対応は主に、週次・月次報告、エスカレーションをして指示を仰ぐなどの業務があります。上長のサポートがあるのでご安心ください!
【民泊サイトのカスタマーサポートSV業務】
”宿泊先、宿泊者からの問合せ対応業務”のチーム運営・管理をしていただきます。
宿泊のキャンセルや変更、端末の操作方法など、お問い合わせ内容は様々あります。メール/電話での対応がメインとなり、約80%がメール対応です。
■具体的には:
【チーム管理】
・メンバーの勤怠管理/シフト管理
・業務の進捗管理および品質改善
・メンバーへの質問対応/サポート
・メンバーの育成
【その他業務】
・クライアント対応(週次・月次報告)
・数値管理(生産性、顧客満足度、品質)
・業務フローの改善(業務効率向上のための施策立案・実行)
■入社後の業務イメージ:
【入社1カ月(研修後)〜3か月の業務】
メンバーの勤怠・シフト管理(アルバイト6名程度のスケジュール調整)
業務の進捗管理・品質改善(対応スピードや顧客満足度の向上)
メンバーの質問対応・サポート(業務上の疑問やトラブルに対処)
メンバーの育成(業務研修、対応品質の向上サポート)
クライアント対応(週次・月次の報告、エスカレーション対応)※上長と一緒に対応
【入社3か月目〜半年の業務】
数値管理(生産性、顧客満足度、対応品質のモニタリング)
業務フローの改善(業務効率向上のための施策立案・実行
■働き方:シフト勤務
(1)9:00-18:00
(2)12:00-21:00
※今年12月以降は、12時〜21時勤務シフトがメイン予定です。
※(2)時間帯勤務の翌日は(1)時間帯勤務とならないようシフトを作成します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成