具体的な業務内容
【東京】人事(労務/契約管理)/リモート週2日/土日祝休/日本唯一の事業/景気の波に左右されない業界
〜日本で唯一の事業/日本の医療の質向上に貢献/完全週休2日制/転勤なし/景気の波に左右されない業界・業態で長期安定就業◎〜
【担当業務】
同社において、人事系業務をお任せ致します。具体的な業務内容は下記になります。
■労務管理(勤怠、給与計算、職員の健康管理、社会保険等手続き)
※社会保険の加入等の手続は外部委託のため、あくまでも情報を連携が主になります。
■総務業務(会議運営、委嘱手続き、規則等管理、備品管理、契約書管理など)
■人事管理(職員研修、職員情報の管理など)
【組織構成】
人事総務課は計5名が在籍しております。(50代〜30代)
【働き方】
土日祝休み、年休120日、リモート最大週2日!ワークライフバランスを整えて働けます。
【当機構について】
当機構は医療機関の第三者評価を行い、医療機関が質の高い医療を提供していくための支援を行うことを目的とし中立的・科学的な第三者機関として病院機能評価事業をはじめとして、産科医療補償制度運営事業、EBM医療情報事業、医療事故情報収集等事業、薬局ヒヤリ・ハット事例収集・分析事業、認定病院患者安全推進事業など、多様な事業を推進している公益財団法人です。
【当機構の魅力】
同財団は病院機能評価事業を日本で唯一行っている組織です。
同事業の社会的な意義は大きく、日本の医療の質向上の実現に向けて、前向きに業務に取組める環境です。
また、国策の一つとして、国からの援助を受けている事業も併せて
行っており、関わる財団内外の関係者は医療業界で活躍されている方が多い為、医療そのものや医療という観点での国策に対してもご自身の知見を深めることが出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成