具体的な業務内容
【東京本社】企画立案/営業/実施・運営管理/成果に応じてインセンあり/フレックスタイム制
【新規事業立案・推進部署/起業した経験がある方歓迎/成果に応じてインセンあり/フレックス勤務/年間休日125日】
これまでの経験や人脈を活かし、当社の成長を支える第2第3の柱を育成するビジネスプロデューサーを募集します。今までの経験と人脈、アイディアを十二分に発揮いただいたくことを期待します。
■職務詳細
これまでのキャリアで得られた経験・知恵をご活用いただき、お取引先の開発や新しい商品・サービスの企画立案から推進まで一連の業務をお任せします。
第二創業期フェーズのため、経営層に近い立場で業務に携わることができます。また裁量権が大きく、ご自身の取り組み次第で立案したビジネスの事業部リーダーとしてダイレクトに経営にインパクトを与えることが可能です。成果に応じてインセンティブが支給されます。
《過去実績》マーケティング部門 /販売促進・営業企画部門 /PR・CSR部門 /オペレーション設計・管理部門への課題解決を提案・サポートいたしました。
例)ゼリア新薬工業、テルモ、環境省、万田発酵、MSDアニマルヘルス、JCOM、ヴィ・ド・フランス、など
■採用背景
日本国内での商業施設向け運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューション提供を強みにしている当社。この度、社会の変化に適応し社会の課題解決に貢献していける体質の強化をテーマに、新しいビジネスの開発・推進部署を立ち上げることになりました。
■配属先
プロデュース事業本部
組織構成:7名(30代〜50代)
■働き方:フレックス勤務、土日祝はお休み、年間休日は125日。会社の安定性、やりがいの大きさなどから社員の定着率は90%以上です。
■当社の特徴:
大型商業施設向けに運営管理のコンサルからオペレーションサービスまでご要望に合わせたサービスを展開しています。立ち上げフロー構築から、システム導入、商業運営のアウトソーシングまで提供できるノウハウと実績が強みです。最近ではクレジット決済関連の導入支援やコールセンターなどにも幅を広げ、業務体系の全く違うテナント様が絶えず入れ替わる商業施設のお悩みに、より応えられる企業を目指します。既存のシステムやサービスではなく、常にお客様が必要なものを考え抜き、創り、提供するノウハウを積み上げて参りました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例