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    • 豊通オフィスサービス株式会社の求人情報(【名古屋】グループリーダー(管理職)◆豊田通商特例子会社/年休124日/年収950〜1050万円【dodaエージェントサービス 求人】)

    豊通オフィスサービス株式会社

    【名古屋】グループリーダー(管理職)◆豊田通商特例子会社/年休124日/年収950〜1050万円【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】グループリーダー(管理職)◆豊田通商特例子会社/年休124日/年収950〜1050万円【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    原則定時退社
    管理職・マネジャー
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/11/10
    • 掲載終了予定日:2026/02/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】グループリーダー(管理職)◆豊田通商特例子会社/年休124日/年収950〜1050万円

    ■職務概要:
    グループの責任者として、会社方針に基づいたミッションの遂行となります。
    ・グループ内の意思決定をリードし、事業計画の策定・実行・進捗管理
    ・所属組織の管理運営(人材・業務・環境)を統括し、安定的な業務遂行を支える
    ・業務上の課題を把握し、改善策の立案・実行を通じて組織力の向上を図る
    ・障がい者を含む多様なメンバーと協働し、支援的かつ成果志向のチーム運営

    ■職務詳細:
    10〜30名規模のグループを統括するグループリーダーとして、事業計画の策定から実行管理を担当していただきます。
    ・メンバー管理や実務のコントロール
    ・障がい者をフォローする専門職との連携
    ・予算・予実管理やグループ企業との折衝業務
    ・障がいのあるメンバーの指導やサポート業務
    ・週1回のマネージャー会議で、他グループとの情報共有など

    ■配属先:
    過去の経験や適性に応じて、下記のいずれかの部門に配属を予定しています。
    ◎庶務業務:経費承認、代表者印の押印、謄本管理など
    ◎印刷郵便業務:請求書作成、支払計上、名刺印刷、各種デザイン、メール業務、HP制作、動画制作・配信など
    ◎障がい者雇用促進業務:親会社からの定型業務切り出し、マニュアル作成など

    ■組織構成:
    各グループともグループリーダー、チームリーダー、メンバーから構成されており、障がい者と健常者の割合は概ね半々です。

    ■就業環境:
    安定性のある事業基盤と、豊田通商グループならでは働きやすいオフィス環境も魅力で、離職率が極めて低いことも特徴です。
    ・残業月平均:10h程度
    ・在宅勤務制度あり(ただし、原則出社としております)

    ■当社の特徴:
    当社は豊田通商株式会社の特例子会社として、グループ各社の総務・福利厚生業務を幅広く受託しています。特例子会社ならではの柔軟な対応力と、総務業務のアウトソーシングによる効率化を両立し、障がい者雇用を推進しながら、働きやすい職場環境づくりに取り組んでいます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・管理職としてのマネジメント経験
      ・数値管理業務の経験またはマルチタスクの対応経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細1>
      名古屋オフィス(センチュリー)
      住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8 センチュリー豊田ビル
      勤務地最寄駅:各線/名古屋駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      名古屋オフィス(シンフォニー)
      住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル
      勤務地最寄駅:名古屋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※制度上、在宅勤務制度はございますが、原則出社としております。

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:45
      時間外労働有無:無

      <その他就業時間補足>
      ■残業月平均:10時間程度

      給与

      <予定年収>
      950万円〜1,050万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):539,000円〜589,000円

      <月給>
      539,000円〜589,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力を考慮し、相談の上決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回 ※6ヶ月分/年(過去実績)、入社後の初回は支給なし

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜21日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      年末年始(12/29〜1/4)、夏季休暇(3日間)、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限5万円/月
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり:65歳まで

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJTが基本となります。
      ■グループ会社が行っている各種研修(PDCA研修/自律力研修/リーダー研修など)に参加します。
      ■資格取得補助制度があります。

      <その他補足>
      ■カフェテリアプラン:年間上限30,000円まで指定メニューの範囲で、会社負担
      ■豊通グループ従業員持株制度
      ■団体保険
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      条件面の変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      豊通オフィスサービス株式会社
      設立 1999年4月
      事業内容
      ■当社について:
      豊田通商の障がい者雇用を促進する「特例子会社」として、健常者と障がい者の分け隔てなく、社員一丸となって豊田通商グループへ総務業務サービスを提供しています。
      職場環境を整備し、多様な個性を発揮できる組織を目指して、豊田通商グループが進めているダイバーシティ・エクイティ&インクルージョン(DE&I)を具現化しています。

      特例子会社とは…
      障害者雇用促進法第44条に定める子会社として、公共職業安定所長が認定。親会社が障がい者のために特別な配慮をし、一定の要件を満たした上で、障がい者雇用率の算定において親会社の一事業と見なされる子会社のことをいいます。

      ■事業内容:
      ・事務用品、消耗品の調達及び管理事業
      ・社有車の運行管理事業
      ・郵便物、宅配物等の受発送に関する処理事業
      ・名刺、封筒等の印刷物作成業務の請負
      ・コピー、プリント、製本等事業
      ・HPや動画制作等WEB事業
      ・文書保存箱管理処理事業
      ・施設内の売店、マッサージ室の受託運営
      ・マッサージ業務
      ・食料品、化粧品、日用雑貨品、飲料、雑貨等の販売並びに斡旋
      ・保養所の予約受付
      ・管財業務の受託
      ・庶務業務の受託

      ■拠点展開:
      ◇東京オフィス(本社):東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル
      ◇名古屋オフィス:名古屋市中村区名駅4-9-8 センチュリー豊田ビル/名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル
      ◇豊田オフィス:豊田市寿町7-66(豊田通商豊田支店内)
      ◇浜松オフィス:浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー14階(豊田通商浜松支店内)
      ◇大阪オフィス:大阪市中央区南船場4-3-11 大阪豊田ビル
      資本金 10百万円
      従業員数 120名
      本社所在地 〒1080075
      東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル
      URL https://www.toyotsu-os.com/
    • 応募方法