具体的な業務内容
【大阪|自社プロダクト/新規事業Webマーケター】Meta広告運用◆土日祝休|若手管理職多数
SeminarBase事業部では、セミナー/ウェビナーを主軸とした「セミナー集客代行」「ポータルサイト」「WebinarBase(自社プロダクト)」「セミナー専門コンサルティング」のサービスを各チーム毎に展開しています。あなたにはWebマーケターとして、セールス、Webデザイナーとともにプロジェクトを進めていただきます。
<具体的な仕事内容>
まずはFacebook、InstagramなどのMeta広告の運用をメインにお任せします。その他に下記の業務も担当いただきます。
■Google広告運用
■CRMやGFOを活用したマーケティング施策
■ブランディング施策の企画・実行
■ディレクション、セミナーやコンテンツの企画・運営
■クライアントへのフロント対応 など
※新規事業部のため裁量権が大きく、マーケティング上流から中流、下流まで幅広い業務に取り組むことが可能です。
※クライアントワークと自社プロダクト両方のマーケティングを担当できる希少なポジションです!
◆新規事業だからこその面白さ
・新規事業の基盤構築から成長していく過程に携われるなかなかないチャンス
・様々な広告手法を模索できる柔軟性が魅力。かつスピーディーに取り組める環境
・これから伸びていく可能性を秘めた「ウェビナーマーケティング」業界にて自社プロダクトで業界トップを目指せる
・個々の責任範囲が広く、裁量を持って業務に取り組める
◆これまでの経験・スキルをさらに伸ばせる環境
・自社マーケティングとして上流設計からトータルに経験することで戦略的なスキルを習得できる
・自身の成果が事業成果にダイレクトに反映され、事業全体の成長を牽引する実感を得られるやりがい
・全体のマーケティングにも関われるため部分的な施策だけでなく事業全体を動かせる希少なポジション
・広告運用に加え、ブランディング、ディレクション、セミナー企画なども経験でき成長機会は豊富
◢◤配属部署◢◤
現在、SeminarBase事業部には9名のメンバーが在籍中。それぞれがクライアントの集客課題に向き合い、切磋琢磨している部署です。新規事業部なので個人の裁量も大きく、強い責任感を持ち、目の前のクライアントに向き合っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例