具体的な業務内容
【栃木/未経験歓迎】業務部(出荷・配送手配・受発注業務など)◆年休121日/男性歓迎!/転勤無
【第二新卒・未経験歓迎/栃木県を代表する企業/5年連続健康経営優良法人企業/19時完全退社/就業環境◎】
■採用背景:
当社は2024年で創業70周年を迎えた会社になります。現在創業100年を目指し、新しい意見や考えを積極的に採用し組織の活性化をはかっております。
上下の壁をなくし、キャリア・ポジションに関係なく誰もが新しいアイディアを発言しやすい環境づくりに取り組んでいます。
将来当社を担っていかれることを期待し、広範な業務領域において向上心を持ち、積極的に活躍していただける方歓迎いたします。
■担当頂く業務:
・顧客対応
・受注/発注業務
・在庫管理
・出荷/配送手配
・請求/入金管理、
・各種書類作成/管理
・データ入力/集計
他部署との連携、業務改善提案、電話対応など業務部に関わるお仕事。
■就業環境:
最大の財産である従業員が生き生きと働ける会社であるために、福利厚生制度とワークライフバランスの充実に力を入れております。
週休2日制 日曜(祝日含む)以外の休日は、希望日に休むことが基本的に可能であり、原則19時完全退社をしております。
■入社後の流れ:
本配属先が決定してから、OJTをメインに先輩社員と一緒に従事いただきます。
OJT終了後は1人で対応して頂きますが、先輩社員に気軽に相談できる環境が整っております。
■特徴・魅力:
・当社は地域のインフラを支える企業であり、地域密着型の業務であるため、やりがいを感じていただける職場です。
・安心して生涯働ける会社であり続けるために、家族手当や住宅手当も充実しております。
・さらに栃木県内、群馬県内以外の転勤がないため、腰を据えて働き続けることが可能です。
・中途採用の社員が多く、中途採用の社員を受け入れ、自身が活躍できる職場環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成