具体的な業務内容
【京都】カスタマーサポート(リーダー候補)◆ゲーム「にゃんこ大戦争」/メール対応/週1在宅可
■主な業務
弊社ゲームアプリのカスタマーサポートにて、ユーザーサポート業務およびユーザーサポートに関わる周辺作業をご担当いただきます。
メールによるお問合せ対応、お問合せ内容の調査、企画・開発側へのエスカレーション、お問合せ動向の分析などカスタマサポート業務全般に加え、
ゆくゆくはリーダーとしてメンバー調整や育成などチームマネジメントをご担当いただきます。
■具体的な業務内容
・メールによる日本語でのユーザー対応
・ユーザーからのお問い合わせの集計
・ユーザーから頂いた声をゲーム企画開発側へのフィードバック
・新規ゲームタイトルのサポート体制の立ち上げ
・CS室メンバーのマネジメント業務
・CS室メンバーの採用要件検討
・CS室の教育制度立案
・CS室の評価、登用制度立案
■同社の特徴:
【求められるモノは創らない、それ以上を創り出す。】
求められるモノの中に、自分たちしか創れない価値をプラスしていく。私たちが大切にしていることです。
私たちが創るゲームによって、みなさんの笑顔を、前向きな気持ちを、夢を創出する。エンターテイメントの可能性を追求するポノスの役割とは、そうした時間を創り出していくことだと思っています。ゲームのおもしろさというものを一人でも多くの人に。ポノスは、エンターテインメントの可能性に挑戦し続けます。
【オフィスについて】京都の中心地、四条が弊社のオフィスです。周りにはデパートやショップ、飲食店が多くあります。また大通りから1本中に入ると昔ながらの京都の街並みもあり、オシャレなオフィスです。
現在、全社的にリモートワークを推奨となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成