• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ライフアップの求人情報(【虎ノ門/業界未経験歓迎】採用コンサルティング営業◆不動産業界に特化◆残業20h◆インセンティブ充実【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ライフアップ

    【虎ノ門/業界未経験歓迎】採用コンサルティング営業◆不動産業界に特化◆残業20h◆インセンティブ充実【dodaエージェントサービス 求人】

    【虎ノ門/業界未経験歓迎】採用コンサルティング営業◆不動産業界に特化◆残業20h◆インセンティブ充実【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    平均年齢20代
    • 情報更新日:2025/11/13
    • 掲載終了予定日:2026/02/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【虎ノ門/業界未経験歓迎】採用コンサルティング営業◆不動産業界に特化◆残業20h◆インセンティブ充実

    〜立ち上げメンバーの募集/人材紹介×不動産特化/少人数で裁量大/服装自由/綺麗なオフィス環境/福利厚生充実〜

    ■職務内容
    現在HR事業部では不動産業界に特化した求人メディアを立ち上げ中です!
    少数精鋭×新規事業だからこそ、あなたのアイデアがそのまま形になったり、改善提案がすぐ実行されたり、「指示通りに動く」ではなく、「一緒に創る」楽しさがあるのが、ライフアップのキャリア支援です!

    ■職務詳細
    企業の採用活動の支援業務をお任せいたしますに
    以下のサービスを企業へ提案しながら採用を成功に導いていただきます◎
    【現在進んでいる自社のHRサービス】
    ・不動産業界特化型の人材紹介サービス
    ・採用代行・採用コンサルティングサービス
    ・採用特化のSNS運用代行サービス
    ・人材紹介サービスなど

    ■組織構成
    HR事業部:4名(営業1名+ライター2名+SNS運用担当1名=平均年齢26歳)
    当社のメイン事業が不動産アライアンス事業で、既に関係性のある企業様も多い為、そちらと合わせ採用面もお任せいただきやすい商材です。
    また、新規開拓もテレアポや交流会参加など、あなたのやりやすい手法でOK◎
    事業部のメンバーと協力しあいながらも、裁量をもって働ける環境です。

    ■当社で働く魅力TOP3
    第1位:立ち上げメンバーだからこそ裁量が大きい!
    立ち上げ期のため、自らの提案がそのまま反映される環境。
    組織づくり・仕組みづくりにも参加できます。
    第2位:人材紹介×不動産特化という独自ポジション
    不動産業界に特化した求人メディアを自社で運用。
    業界理解の深い支援ができます。
    第3位:ユニークすぎる福利厚生が勢ぞろい
    コーヒーやココアなどのドリンク完備/失恋休暇/サイコロ振ってボーナス倍増チャンス/集めた社内通貨でテーマパークチケットゲットなど…

    ■インセンティブについて
    採用コンサルティングの契約獲得や人材紹介で入社が決まった場合、インセンティブを支給します。
    強みが明確なサービスのため売りやすいです!獲得した契約金額や人材紹介の場合は理論年収の15%〜20%の売上粗利に応じてインセンティブが発生します。
    売れば売るほど歩合割合がUP、最大で粗利の10%まで◎

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!>
      ■必須条件
      ・営業経験がある方(目安1年以上)
      ※業界、個人・法人は不問です!

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス19F
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:45〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:75分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■月平均残業時間15時間程度

      給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円
      固定残業手当/月:30,000円(固定残業時間18時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキルや経験によって決定致します。
      ■インセンティブあり
      ■賞与あり※賞与は業績に応じた賞与予算と・半期に取得した社内通貨の合計コイン数より決まります。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数110日

      ■シフト制
      ※シフト制なので休日は希望になりますが、基本は企業に合わせて土日休みとなります。
      ■年末年始休暇、生理休暇、失恋休暇、バースデー休暇など
      ■リフレッシュ休暇 5日〜7日の連休

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定により
      家族手当:会社規定により
      住宅手当:会社規定により
      社会保険:補足事項なし

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■独立支援制度
      ■資格取得支援制度
      ■研修制度(職種別・階層別研修)

      <その他補足>
      ■交通費支給(社内規定あり)
      ■住宅手当(家賃の半額 最大10万円)
      ※役職による条件あり
      例:東京都の1LDKで家賃16万円のとこなら家賃8万円
      ■入社祝金5万円支給(入社半年後に支給)
      ■結婚祝金
      ■紹介手当
      ■引越手当
      ■家族手当
      ■資格取得手当
      ■年間受賞特別手当
      ■サークル活動手当
      ■リフレッシュ休暇手当
      ■展開してる焼肉屋での社割あり
      ■社内サークル活動(従業員同士で申請)
      ■日用品を格安で購入可能
      ■チョコザップ福利厚生制度あり
      <契約期間>
      0年6ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      試用期間中は契約社員となります。試用期間後も問題がなければ正社員登用になります。

      <試用期間>
      6ヶ月
      同条件

      契約の更新:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ライフアップ
      設立 2018年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      アライアンスパートナー事業、コールセンター事業、マーケティング事業、コンサルティング事業

      ■事業の特徴:
      ・提携社数300店舗以上の不動産管理会社からの依頼を元に、年間取次件数「10,000件」以上の実績から各キャリアより信頼を獲得しています。
      ・自社のコールセンター運営は過去のノウハウを元に、進化するマニュアルや業務改善を常に徹底して行う事で、従業員の満足度や実績向上を目指せる仕組みを構築してます。
      ・不動産企業からの紹介だけでなく、不動産企業へ導入されているシステム会社等と業務提携を行う事でより多くのリスト収集が幅広く可能な体制となっています。
      ・各商品の実績から多くのキャリア様より信用をいただき、より好条件な手数料をいただきそれを提供できる関係があります。

      ■提供サービス:
      (1)入居者向け支援サービス…ライフライン取次、インターネット回線取次、ウォーターサーバー取次、引越し業者様取次、NHK案内代行、入居者様向け満足度調査、家具家電レンタル手配といった主に入居されるお客様のライフラインのお手続きを同社が代行して行います。不動産の窓口でお客様に案内が入る旨がアナウンスされていますのでクレームレスな体制です。
      (2)管理会社向け支援サービス…共用部分のコスト削減提案、無料インターネット導入、防犯カメラ導入、JBR生活救急サービス、スマートホーム提案、共用部のサイネージ提案、宅配BOX設置、室内の抗菌サービスなどより物件の価値を上げられるようなサービス提案と実現のサポートを行っています。
      (3)コンサルティング:既存の提携企業により良い価値を提供する為、定例ミーティング等を行い、実績の報告から問題定義、解決まで寄り添ってサポートを行います。
      資本金 43百万円
      従業員数 15名
      本社所在地 〒1050001
      東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス19F
      URL https://lifeap.co.jp/
    • 応募方法