具体的な業務内容
【東京/飯田橋】労務管理・人事企画◆人事制度の企画・運用もお任せ◆年休120日/残業月平均20H
◆全国30拠点で物流サービスを提供しており、売上拡大中の同社にて人事労務を担当/将来的には管理者としてご活躍を期待しています/年間休日120日・残業時間20時間以内と働きやすい環境◆
■職務概要:
労務管理がメインとなります。将来的に、ウエダグループ全体の人事企画担当等、幅広くご活躍をいただくことも可能です。
■職務内容:
<メインでお任せする業務>
◎労務管理:
労働条件や環境、勤怠社会保険手続き、安全衛生など
※給与計算は事務員の方にお任せしています
◎採用業務
採用に携わる業務のフォロー(採用担当は別にいます)
<ご経験・スキルに応じてお任せする業務>
◎人事制度の運用
◎就業規則などの規則規定の改定
■募集背景:
2030年売上目標に向けて毎年40名の採用を計画しており、採用含めた後方支援チームを強化し、売上拡大に繋げていくため、今回新たに労務担当を増員募集することとなりました。(2026年度に人事制度改定、2028年度新卒入社に向けた採用活動を開始予定)
■事業概要:
当社は物流管理業務を専門に行っており、全国30拠点で物流サービスを提供しています。売上は順調に伸びており、離職率も低い安定した環境です。理念共感型の採用を軸に、未経験者も積極的に採用し、内部からの登用も行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成