具体的な業務内容
【静岡市】経理総務◆有給消化率80%以上◆老舗フットウェア企業◆転勤無/私服OK
〜15ブランド以上の取り扱い/500社以上と取引のある国内トップクラスのシューズ・サンダルメーカー/有給消化率82.3%/20代・30代活躍中/次世代を担うフレッシュなメンバーを募集〜
グループ全体の管理を行う重要なポジションで活躍できます。バックオフィス業務を横断的にお任せします。内装をリノベーションしてある綺麗なオフィスで一緒に働きませんか?
■業務内容:
まずはできることからスタートして頂きます。
チームで業務分担しているのでご安心ください。チームワークが良く、助け合う職場なので気持ち良く働けます。
<経理>
・出入金の管理
・経理システムへの入力
・伝票の発行
・受発注・在庫管理
・取引先への与信管理
・月次決算業務・年次決算の補助業務 など…
<総務>
・職場環境の整備
・社内行事・CSR活動の企画、運営
・データ入力など事務業務 など…
■組織構成
財務総務人事統括部:6名(20代〜40代のメンバー在籍)
■入社後の流れ:
現在の担当者から業務を引き継ぎ、これまでの経験やスキルに合せて出来るところから業務をお任せします。
■仕事のポイント:
配属される部署では自社だけでなくグループ全体の管理をチーム内で分担して行っています。
いろいろな部署の人と関りが作れるので、コミュニケーションの良い環境です◎
経営陣と一緒に仕事を進めていくので、コミュニケーションを活かしながら会社の基盤づくりを行えます。
■働き方:
・土日祝休み、2月〜9月の繁忙期のみ隔週土曜日の出社がありますが、有給休暇の取得も積極的にいただける環境です。
・残業時間は月平均15〜20時間です。
・本社従業員の有給休暇消化率は82.3%です。(2024年度実績)また、平均取得日数も12.8日であり、働きやすい環境でございます。
■当社の特徴:
1938年に塗下駄製造業「種本清吉商店」として創業し、1950年に株式会社大松商店と名前を改め、現在はグループ会社「株式会社The SEED」として、サンダル・シューズを作り続けている業界の老舗です。全国のほとんどの量販店に当社製のサンダルが置かれており、国内業界ではトップクラスの生産量を誇っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成