具体的な業務内容
【東京本社】賃貸の運営管理・開発※東急G/完全週休二日制土日祝休み/残業25h程度
〜不動産業界経験者歓迎/大手グループで安定的なキャリア形成可能/東急株式会社の不動産パートナー企業として幅広い不動産事業を展開〜
■業務概要:
東急グループのまちづくりをお客様にお届けする当社にて、東急グループや沿線オーナー様が保有する様々な建物のプロパティマネジメント及びビルマネジメント業務を担っていただきます。入社後はスキルアップに繋がるe-ラーニングをはじめとする各種研修を用意しています。
賃貸住宅「スタイリオシリーズ」、「SHIBUYA CAST」等の東急グループが開発した施設のプロパティマネジメントやビルマネジメントをはじめ、オーナー様賃貸住宅・店舗・事務所の運営・管理・企画提案をお任せします。
■業務詳細や特徴:
・賃貸住宅、店舗、オフィスビルの賃貸管理業務
・賃貸住宅、レンタル収納等のリーシング・企画・運営管理
・遊休スペースの資産活用のご提案
※チームで目標数字を目指すスタイルです。
■特色:
東急株式会社子会社として、東急線沿線を中心に不動産事業を展開。
お客様の住まいのご相談から東急沿線の再開発事業まで「東急のまちづくり」に多方面から関わっております。
■フォロー体制:
OJTでしっかりとフォローできる環境が整っています。
■同社について:
東急株式会社100%の出資により東急が目指す サステナブルな「街づくり」「企業づくり」「人づくり」の、「3つのサステナブル」の基本方針のもと、東急沿線を中心に不動産販売・仲介、用地・施設管理、不動産に関するコンサルティングなどの事業を行っています。50年以上に渡り、東急沿線の街づくりに携わり、生成・発展を見つめてきた会社です。
■補足:
賃貸部門以外に住宅販売部門・駐車場部門・ソリューション部門があります。
将来的にはジョブローテーションをしながらキャリアを積み、幅広い仕事を経験することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例