具体的な業務内容
【旅行業界経験歓迎】予約手配・調整(カスタマーリレーション)◆英語力尚可/土日祝休み
〜英語力を活かせる/商船三井グループの安定基盤/お客様寄りのサービスを考えられる方歓迎〜
■業務内容:
クルーズ商品の予約受付から出港までのお客様に紐づく業務全般をお任せいたします。
・クルーズ予約受付業務の管理(大部分はコールセンターが担当)
・予約データ、手配内容の船側への伝送作業
・伝送データに基づく船側との調整
・旅行会社の窓口対応
・コールセンターからのエスカレーション
◎本ポジションは、お客様の状況(家族構成、健康状態、記念日、特別な要望など)に応じて、部屋の調整や旅程の手配を行い、旅行代理店とも連携してスムーズな出発を支援する役割となります。
そのため、お客様寄りのサービスを考えられる方を歓迎いたします。
■当社について:
当社は、商船三井の客船部門が独立した客船運航の専門会社です。日本におけるクルーズ業界のパイオニアとして「世界一周クルーズ」に代表されるレジャークルーズや企業・官公庁の貸切りによるチャータークルーズを運航しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成