具体的な業務内容
【千葉市】財務経理担当◆年休122日/イオングループ/Web面接可/福利厚生充実/海浜幕張駅すぐ
〜「お客さま第一」の視点で品質評価を行うイオングループの一員/年間休日122日・残業月10時間程度・土日祝休み・充実の福利厚生〜
■業務内容:
イオングループの一員である当社にて、ご経験・能力に応じ経理・財務業務をお任せします。
■業務内容詳細:
・売掛金、買掛金管理、月次決算、年次決算、税務申告、固定資産管理、予算管理、予実分析、管理会計、役会資料、経営資料作成、キャッシュフロー計算書作成、デリバティブ取引、債権管理、請求書管理、残高確認 など
※縦割りの組織ではありませんので、フットワーク軽く横断的に業務に携わっていただきます。
ジョブローテーションを通し横断的に経理財務業務に携わっていただくことが可能です。
■当社の特長:
・当社はイオン株式会社が100%出資するグループ会社です。
・グループ共通の福利厚生/定年60歳、65歳までの継続雇用等充実の制度があります。
・取り扱う商品の多くは「トップバリュ」ブランドであり、アジア各国でも名の通ったブランドを品質管理・品質保証の側面から支えています。
・イオングループ全体の品質向上を担う会社である事から取り扱いアイテムが豊富、流通量も多く、ご自身の影響範囲は非常に大きいものとなります。
変更の範囲:当社が定める業務
チーム/組織構成