具体的な業務内容
【沖縄/土日祝休み】社内向けヘルプデスク◆幅広い経験を積める仕事/サイバーエージェントG
〜土日祝休み/月残業5〜10時間/決まった仕事以外に幅広い経験が積めるポジション/ABEMAや有名ゲームでおなじみサイバーエージェントグループ〜
■業務内容:
【あなたが社内の「頼れる存在」になるチャンス】
◇ヘルプデスクでは、「業務を止めない」をモットーに、パソコンの設定やトラブル、業務に関する質問の対応など社員が業務に専念できるようにサポートしています。
◇各種申請や手続きなどの一般的な問い合わせを対応するヘルプデスクと全国のグループ会社社員からのチャットによる問い合わせ対応をメインに、沖縄オフィスでは直接顔を合わせてサポートする場面もあります。
◇ヘルプデスクは、単なるサポートではなく、社員が快適に仕事を進められるように手助けする大切な役割。日々変わる問い合わせに対応しながら、問題を解決していく楽しさを感じる仕事です。
■具体的には:
◇社員からのシステム及びパソコンの不具合に関するお問い合わせ対応(チャット)
◇社員が利用するパソコンの初期設定(マニュアルあり)
◇各種申請手続きの対応(メール)
◇パソコンの故障時やシステム設定時の直接対応(対面)
◇入退室時に利用するカードの登録
◇社内システムのアカウント管理など
■当ポジションの魅力:
◎理不尽なクレームは一切なし
お問い合わせは基本チャットのため、お電話での問い合わせ対応はございません。対象者は全員グループ社員のため、理不尽なクレームなども一切なく、安心してやりとりができます。
◎サポート体制が充実
入社後は、OJT形式で実務を通して業務を覚えていきます。先輩社員もそばにいてサポートもしてくれるので、困った時は相談できる環境も整えております。
◎沖縄オフィスの働きやすい雰囲気
社員が「困った!」という時にすぐ対応できるよう、オフィスに出社してサポートしていただきます。沖縄オフィスならではのアットホームな雰囲気の中で働けるのも魅力です。
■キャリアパス、成長機会:
◎マネージャーやリーダー職へのキャリアアップも可能です。
◎仙台や東京のチームをまとめるリーダー的な役割を担うこともできます。
◎半期ごとの査定で、頑張りに応じて給与アップのチャンスがたくさんあります。
◎正社員登用制度もあるので、長期的なキャリアも視野に入れて働けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境