具体的な業務内容
【名古屋本社】営業事務◆残業平均1h/池下駅直結/有給消化平均15.1日/土日祝休・年休121日
※UR都市機構グループの安定企業※
■業務内容:
複数の所有者で構成している管理組合(当社の場合、300戸程の住宅と商業施設からなる超高層複合ビル3棟や商業施設ビル3地区)の管理運営業務をご担当いただく予定です。
自社で運営する10施設の施設管理(植栽、清掃、消防点検等)、店舗管理(テナントの売上管理、賃料増額交渉、リニューアル検討等)及び施設へのテナント誘致等の店舗管理、リーシング業務をご担当いただく場合もあります。
■採用背景・配属先:
同社には10名が営業担当として在籍しておりますが、今後、社員の定年退職が見込まれ、営業事務を担当いただく方の採用が必要となります。当然、ベテラン社員が入社後もしっかりフォローできる環境がございます。
■同社のビジョン:
設立当初から一貫して、「美しく・安全・安心・快適な施設運営で地域の皆様の暮らし」を企業理念に、地域の暮らしを支える店舗やサービス施設の整備と運営等を行っています。現在、MiO香久山(日進市)、サンクレア池下(千種区)、瀬戸みずの(瀬戸市)等のショッピングセンターを始め10地区において施設の運営を行い、各テナントや施設オーナーによって、多種多様なサービスの提供がされています。平成28年4月に、UR都市機構が開発したニュータウンや再開発地区で当社と同様の商業施設運営を行っている首都圏・関西圏にあるUR都市機構グループ7社でホールディングスグループを結成しました。今後はこれまでの実績と経験を活かし、UR都市機構内に留まらずより幅広く業務を展開し地域の発展に貢献していく方針です。
■特徴・魅力:
・同社は設立当初から、辞めた社員がほとんどおらず、長期就業できる職場環境です。業績も安定しており、地場で安定して長くご就業を希望の方にはおすすめです。
・令和6年度実績で残業時間は月平均1時間、有給消化も15.1日となっています。夏期休暇を別途7日(完全消化)、時差出勤等、ワークライフバランスを大切にご就業いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成