具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】プロジェクトマネージャー※新規ホテル推進/年休128日/STD上場
【スタンダード上場・100以上のホテル運営/業界内でも注目の急成長企業/年休128日/退職金あり】
■ 募集背景
国内外で100を超えるホテルを展開し、2025年以降も年間10棟以上の新規開業を予定しています。事業拡大に伴い、新規ホテル開発を推進するプロジェクトマネージャーを増員募集します。「革新と成長」をキーワードに、変化を楽しみながら新しい価値を創造できる方を求めています。
ホテル業界の経験がなくても構いません。多様なバックグラウンドを持つ仲間たちと共に、ホテルという“街の新しい顔”を一緒につくり上げませんか?
■業務内容
新規ホテル開発プロジェクトの計画立案から開業までを一貫して担当します。最初は先輩社員と一緒にプロジェクトを進めながら、少しずつ担当範囲を広げていただきます。
▼具体的には▼
・新規ホテルの開業計画の策定・進行管理(スケジュール/コスト/リソース)
・設計・デザイン会社との調整、打ち合わせ
・物件オーナーとの関係構築、交渉・調整
・行政機関との許認可対応・手続き調整
・開業までの各フェーズにおける社内外連携の推進
ホテルが実際に完成し、お客様が笑顔で訪れる瞬間を目にできる。そんな“成果が形として見える仕事”です。
■組織構成
現在、部門には6 名在籍しています。(部長1 名・課長,係長他4名1名遠隔地勤務)中途入社・社歴の短い人も多いため、様々な業界出身者で構成されており、役職の上下なく意見が言い合える環境です。メンバー同士意思疎通がとりやすく、バランス感覚の良いチームです。未経験者、20 代の若手、女性も男性も活躍できる環境が整っています。
■就業環境
年間休日は128日、月平均残業10時間程度です。ご入社後数か月は毎日出社していただきますが、慣れていただいてからは月に6回ほどリモートワークが可能な環境です。
■当社について
「質の高いサービスを通じてお客様の期待を超えること」を理念に掲げ、
ココホテルズ、ホテルウィング、ベストウェスタンホテル、バリュー・ザ・ホテルなど多彩なブランドを展開。現在はビジネスホテルのみならず、旅館・ラグジュアリー・アップスケールホテルなど新しい形態への挑戦を加速中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成