具体的な業務内容
【新橋/管理職候補】人事総務◇土日祝休み/週休3日制も可◎/アジア最大のペットレジンメーカー
【国内トップシェア/完全週休2日制(土日祝)/週休3日制選択で年休180日にすることも可能!/時差出勤制度(前後2時間)あり/ワークライフバランス◎/残業月20時間程度/JR新橋駅から徒歩7分】
〜日本のペットボトルの3本に1本は、遠東新世紀のレジンを使用してつくられています〜
■採用背景:
当社の人事総務部門の強化のため採用となります。
■業務詳細:
〜人事業務〜
・採用活動の企画・運営(新卒・中途)
・人材育成・研修の企画および実施
・人事評価制度の運用および改善提案
・労務管理(勤怠管理、社会保険手続き、労働法対応など)
・給与計算のチェックおよび外部業者との連携
〜総務業務〜
・会社規程および契約書の管理
・オフィス環境の整備・改善
・備品管理や福利厚生制度の運用
・株主総会や取締役会の運営サポートなど
■組織構成:現在1名
■働き方:
・週休3日制選択可能(勤務時間:8:30〜19:15)
・時差出勤制度あり(勤務時間の前後2時間調整可能)
・残業月平均20時間程度
・週2回リモート可能
■当社の強み:
・アジア最大級・世界第5位のPETチップ供給企業
・日本国内シェアトップ
■当社について:
・リサイクルPETやバイオPETなど、サステナブル素材に特化
・PET素材の提案から物流・技術サポートまで、一貫したソリューション提供が可能
・「循環型社会の実現」を目指す技術提案型企業
・日本国内での長年の実績により、安定した供給体制と信頼性を確立
・顧客の用途や課題に合わせた最適な素材選定・技術支援が可能
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成