具体的な業務内容
【PM】自社開発◆大手導入実績多数/宿泊施設向け予約システム◆年休125日・在宅可能・土日祝休み
◎帝国ホテル・オークラなど大手導入実績多数/導入数2,300施設超え※業界シェアトップクラス
◎ホテル・旅館向けの「直販予約システム」を提供◆自社開発◆
◎週2在宅可能/年休125日/土日祝休み/残業月20H程
■概要:
当社はSaaS型直販予約システム「OPTIMA(オプティマ)」を自社開発し、各宿泊施設に提供しています。これまで帝国ホテル・オークラなどの有名ホテル・旅館などの宿泊施設を中心に2,300施設以上の導入実績を誇るまでに成長しました。
”OPTIMA”は単に技術的に難しいものを作るのではなく、宿泊施設やエンドユーザーの課題解決に繋がるシステムを目指しています。
■業務内容:
宿泊施設や社内の声をもとに、開発ディレクションや改善提案、要件定義などの上流工程から携わっていただきます。
(1)プロジェクト全体のマネジメント
・進捗・スケジュール管理、および予算・コスト管理
(2)要件定義・企画
・宿泊施設や社内からの要望ヒアリング
・お問い合わせや不具合内容に基づく改善提案・仕様策定・要件整理
(3)開発ディレクション
・機能のパッケージ開発・改善、カスタマイズ要望に関するプロジェクトの計画・推進
・社内外の開発メンバーとの仕様調整・設計レビュー
・ベンダーコントロール
(4)検証・リリース対応
・開発されたプログラムの受入確認(動作検証)
■開発環境:
開発言語:PHP8
DB:Aurora MySQL
OS:Amazon Linux 2023
■キャリアパス:
ご自身のスキルやご希望に合わせて、マネジメント・テクニカルいずれの領域へ目指せる環境です(PMO、PdM、CTO、EM)。
■はたらき方:
残業月20H程/週2在宅可能/年休125日/完全週休二日制(土日祝休み)
■組織構成:
システム部は以下13名で構成されています。
責任者:1名/PM/PL:5名/開発:3名/インフラ・運用保守:4名/パートナー企業:約20〜30名(プロジェクトごとに編成)
■募集背景:
開発実務においては一部外部ベンダーの協力も得ながら進行していますが、今後の内製化加速やプロダクト機能拡張に伴い、開発ディレクション体制の強化を目指している為の募集です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成