具体的な業務内容
【用賀/未経験歓迎】プロパティマネジメント※商業◆土日祝休/東急沿線案件のみで転勤無/リモート可
〜不動産業界経験者歓迎!職種未経験OK!/東急線沿線・渋谷の案件のため転勤なし/リモート、スライドワーク、シェアオフィス活用などの柔軟な就業環境/土日祝休み〜
■業務概要:
プロパティマネジメント担当もしくはリーシングマネジメント担当として、主に渋谷周辺もしくは東急線沿線の商業施設をご担当いただきます。
■業務詳細:
・リーシングマネジメント(リーシングプラン作成、テナント募集活動、仲介会社対応、契約業務等)
・テナントマネジメント(テナント交渉、契約管理、テナント入居・退去関連業務、その他日常運営業務)
・アカウンティング(会計・出納)
・レポーティング(月次報告作成・運用計画立案)
※現在は東急もしくは東急G所有の物件が中心ですが、今後はグループ以外の物件受託もございます。
※入社後は、商業施設以外にもオフィスや複合施設などをご担当いただく可能性がございます。
■当社で働く魅力:
・渋谷近辺の大型物件の他、東急線沿線の中小規模のオフィスビルや商業施設なども取り扱っておりますので、社内で様々なアセットを経験するフィールドがあります。
・ご本人の希望もヒアリングしたうえで担当アセット/配属部門を決定いたします。
・資格取得の支援制度もありスキルアップができる環境です。(所定資格を取得した際の受検料全額と報奨金の授与、講習会など)
■組織構成:
PM事業部は約200名が所属しており受託物件数は約250件、渋谷エリアにおけるPM受託規模でNo.1を誇ります。
■管理物件例:
渋谷ヒカリエ、渋谷ストリーム、セルリアンタワー、東急キャピトルタワー、二子玉川ライズ、QFRONT、ログロード代官山、トレインチ自由が丘など
■はたらき方:
○週2日リモートワーク可能!
自宅または会社が提携するシェアオフィス等で勤務することができます。また、外勤時にはカフェ等での勤務も可能です。
○スライド勤務制度あり!半日・時間単位の有給取得OK!
日々の始業時間を10分ごとに2時間の範囲で繰り上げまたは繰り下げて勤務することができます。 半日・時間単位の有給休暇との併用も可能です。
○メリハリつけて働ける環境!
残業時間は20時間程度です。また女性社員も活躍しており働きやすい環境を整えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成