具体的な業務内容
【新宿】経理事務◆年間休日120日/ベストベンチャー100選出/2020年創業のITベンチャー
◆◇2024年ベストベンチャー100選出/設立2期目で10億以上の収益/Vtuber事務所運営など新規事業も展開/最低出稿予算を決めない伴走スタイルで事業拡大中◇◆
■職務概要:
当社の経理として以下業務をお任せします。
・仕訳入力・伝票起票
・請求書の発行・処理
・入出金管理(現金・銀行)
・経費精算業務
・売掛金・買掛金管理
・ファイリング・書類整理
・電話・メール対応(取引先/社内)
・会計ソフト(弥生/freee/マネーフォワードなど)への入力・チェック
・月次・年次決算補助
・給与計算
・他必要に応じたバックオフィス業務 など
経験者の方・有資格者(簿記など)はもちろん優遇させて頂きます!
時短勤務希望の方などはお気軽にご相談ください!
■当ポジションの魅力:
〇裁量の大きさ
少人数の会社で、自らのアイデアを積極的に提案・実行できる環境です。
事業企画にも挑戦出来るチャンスがあります。
〇成長機会
経理職に閉ざす事はなく、必要や希望に応じて人事や総務・広報など幅広いバックオフィス業務をすることが出来ます。様々なスキルを持ったメンバーと切磋琢磨しながら自身のスキルを高めていける環境です。
■当社について:
・広告代理業務にとどまらず、自社サービスやVtuber事務所運営など多角的に展開を続け、2023,2024年と2年連続でベストベンチャー100に選出される注目企業です。
・最低出稿予算を設定せず、クライアントの課題解決を軸とした提案で、幅広く信頼を獲得する経営方針が強みです。
また、採用を最重要視しています。面接を通じて、創設2期で10億以上の売上を達成した手腕、経営への考え方を学ぶことが可能です。
※「ベストベンチャー100」は、イシン(株)が提供する法人向け有料会員制サービスです。エントリーした企業の中から、厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成