具体的な業務内容
【大阪市】マーケター(広告運用)★登録〜応募の稼働までフォロー/有休消化率90%超/土日休
「製造派遣会社向け」人材紹介のリーディングカンパニー/平均年齢が20代と非常に若いベンチャー企業/独自性のある事業で業績好調/若いうちからキャリアアップ可能/成長できる環境/転勤無
■採用背景:
事業拡大に伴う組織強化のための採用です。
■業務概要:
スミジョブの広告運用業務をお任せします。
※スミジョブとは、、、
お仕事とお家が決まる住み込み仕事探しの人材紹介サービスです。
■業務詳細:
・リスティング広告やディスプレイ広告(Facebook・GDN・YDA・LINE等)の運用
・WEB広告クリエイティブの企画・制作ディレクション
・GA4などを利用したサイトの分析および改善策立案
・広告代理店への折衝
・新規WEB広告媒体の開拓 など
■メインミッション:
サイトの登録〜転職活動の稼働までしていただける求職者様のペルソナ設定や、そのターゲットの趣味・趣向に合わせたチャネル(広告の活用)などをしていただきます。
■魅力:
≪広告費用について≫
全体の広告費用は約6億ほどになります。
最初は上記記載の業務を日次的に行っていただき、入社1年〜2年ほどで業務をこなせるようになりましたら、1億〜2億円ほどの広告を任せることもございます。
≪評価制度≫
完全定量評価なので、成果がしっかり評価される環境で働きたい方歓迎です!給与テーブル&評価制度がフルオープンとなっており「何をしたらいくら上がる」が可視化されています。
≪若いうちからキャリアアップ可能≫
ベンチャー故に他社では味わえない個人裁量の大きい仕事ができる店が特徴です。また、実際に若くして役職についたりしている社員も多く、活躍の幅は無限にあります。
■入社後の流れ:
ご入社後まずは、3日間ほどは名古屋本社にて企業理解や社内規定等の説明のための研修を行います。
その後大阪支店に配属となり、OJTにて1つ1つの業務をお教えいたします。
■組織構成:
現在同ポジションでは、20・30代を中心に5名の方が活躍中です。
社員ごとに1つのチャネルを担当頂きますが、運用に当たって社内で話し合いながら協力してPDCAを回していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成