具体的な業務内容
【東京】マンション開発推進担当◆用地仕入れ〜商品企画をお任せ/完全週休二日制/平均残業月10h程
〜マンション事業が好きな方/事業コンセプトから携わるポジション/完全週休二日制(土日休)・年間休日121日・平均残業月10h程/首都圏エリアをメインに担当/東証プライム上場G〜
■業務内容
マンション開発事業に携わり、用地仕入れ、企画開発、販売管理とマンションづくりを一貫して担当いただきます。新規事業の中核人材として、経験やアイデアを活かしてご活躍いただける環境です。
■業務詳細
◎用地仕入れ
不動産仲介会社や金融機関とのネットワークを活用し、開発用地・リノベーション対象物件の情報収集・調査・価格交渉・契約手続きまでを担当。法的規制や周辺環境、収益性を多角的に分析し、事業採算の見極めを行います。
◎事業企画・商品企画
仕入れた土地・物件に対して、「新築マンションとして開発するのか」「既存物件をリノベーションして販売するのか」「分譲/賃貸/一棟売却/区分販売」など、最適な事業スキームを検討・立案します。
マーケット動向やターゲット層のニーズを分析し、間取り・内装・設備・価格設定などの商品企画を担当いただきます。
◎販売戦略の立案・推進
販売計画の策定から販促ツールの企画・制作、広告出稿、営業戦略まで一貫して携わっていただきます。
■案件に関して
新築ファミリータイプが主体となり、ワンルーム・収益物件なども状況に応じてお任せします
■担当エリア・仕入れルート
首都圏をメインに担当いただきます。仕入ルートは金融機関、自社ルートが中心となります。
■就業環境
・完全週休二日制の土日休み+リフレッシュ休暇(6日)が付与されます。ご自身の予定に応じて休暇を活用し、仕事とプライベートを両立できる環境です。
・「効率よく仕事を進め、残業は極力しない」というのが当社の考え方です。労務管理による残業時間削減に向けて「定時15分後、PC自動シャットダウン」「残業発生時には上司への申告が必要」などを実施しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成