具体的な業務内容
【在宅週4/企画・マーケ視点が身につく】BtoBイベントディレクター/月残業20h/年休125日
【BtoBマーケティングの専門企業◆フレックス/月平均残業20h/年休125日以上】
\こんな方におすすめです/
◎企画立案や提案をしたい方
◎マーケティング施策も含めての大きな成果を目指したい方
当社は、デジタルセールス&マーケティングの専門企業として、デジタルマーケティング、営業DXコンサルティング、デジタルセールス人材採用の3事業を展開し、BtoB企業の成長を支援しています。
■業務内容:
外資系IT企業や国内大手を中心に、BtoBイベントの企画・運営を担当します。オフライン・オンライン・ハイブリッドなど多様な形式で、企画から実施、事後フォローまでワンストップで提供します。
・展示会・セミナー・パーティーなどのイベント企画・制作・運営
・BtoB企業向けキャンペーンの企画・運営
・クライアントヒアリング、企画提案、予算・進行管理
・当日運営、事後レポート作成
※複数案件を並行して担当します。
■働き方:
研修や全社総会等開催の場合本社に出勤いただく場合もございますが、現在ほとんどがオンライン開催の為、イベント本番前後以外はほとんどご自宅でのテレワークです(初月はレクチャーの為、出社頻度多め)
■当社の手がけるイベントについて:
法人向け(BtoB)イベント領域で国内トップクラスの実績を誇ります。
外資系・大手企業の大型カンファレンスから、定期開催の小・中規模イベントまで幅広く対応。集客施策の提案、イベント専用プラットフォーム構築、事後フォローまでトータル支援できることが強みです
■組織構成:
現体制:事業部長1名(男性)、イベントディレクター6名(男性4名女性2名)、アカウントエグゼクティブ4名(男性3名、女性1名)、クリエイティブディレクター5名(男性1名、女性4名)、アシスタント3名(女性)
■魅力:
・外資系、国内エンタープライズ企業におけるブランド構築やリードジェネレーション施策を多数手がける、国内トップクラスの実績
・年1回の大型カンファレンスから、小・中規模の定例イベントまで幅広く経験できる。
・集客設計から事後施策までマーケティング視点で企画可能。「イベント=マーケティング施策」として捉える力が身につく。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等