具体的な業務内容
【本町駅徒歩4分/転勤無】経理職<主任候補>◆残業10H/土日祝休・年休126/有給取得率8割超
\土日祝休み/残業月10時間程度/有給取得率8割以上/創業40年以上の安定企業/
■どんな会社?
◎1977年創業、不動産業界の総合ディベロッパー。
◎大阪を中心に戸建住宅・マンションの分譲、宅地開発、賃貸管理などを展開し、地域密着型の街づくりを推進しています。
◎自由設計の分譲住宅に強みを持ち、宅建免許・一級建築士事務所登録など高い専門性を誇ります。
◎従業員約70名、売上約30億円規模の安定企業で、業務拡大に伴い経理部門の主任候補を募集します!
■仕事内容:主任候補として、経理業務全般をお任せいたします。
■具体的に:
・月次・年次決算業務
・税務申告、監査対応
・予算作成、財務分析
・顧問税理士との連携、試算表・決算書作成補助
※ご経験に応じて業務を調整。年次決算の経験がなくても問題ありません。
<入社後の流れ>
まずはご経験のある業務からスタート。社内には経験豊富な上司や顧問税理士もおり、安心してスキルアップが可能です。
将来的にはプレイングリーダーとして、組織を牽引する役割も期待しています。
<キャリア>
主任→係長→課長など、管理職へのステップアップも可能。
経理の専門性を活かしながら、経営に近いポジションで活躍できます。
■業務の特徴(やりがい・特徴)
・経理の中核を担うポジションで裁量あり
・社長との距離も近く、経営視点を学べる環境
・中途入社9割以上/実力主義で正当評価
■組織
管理本部 財務経理課:管理職1名/メンバー1名/派遣社員2名
風通しが良く、質問しやすい雰囲気。レクリエーションや社員旅行もあり、アットホームな社風です♪
■はたらき方
・年間休日126日/土日祝休み
・残業月平均10時間(繁忙期でも20時間程度)
・有給取得率8割以上/転勤なし
\この求人のポイントについて/
(1)創業40年以上の安定基盤/地域密着型の街づくりに貢献
(2)月次業務経験があればOK!年次決算は入社後に習得可能
(3)残業少なめ・土日祝休みでプライベートも充実
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成