具体的な業務内容
【松戸市】カスタマーサクセス ◆リモート勤務可/フルフレックス制/年休125日
■職務概要:
主にEC-CUBEで構築したECサイトを運用する既存顧客に対するフォローアップ、提案営業となります。
部門ミッション:顧客のECサイト運営に伴走しその成功を支援する
・顧客満足度向上を目指し、顧客とジョーレンの継続的な関係構築を行う
・顧客の更なる成功を実現するような追加開発や新規案件を創出する
・顧客との窓口(カウンター)として案件推進を行う
■職務詳細:
・顧客への定期的な訪問、オンラインミーティングの実施
・顧客の課題をヒアリングし、社内開発チームへフィードバック
・ECサイトおよび関連業務の改善提案
・市場動向等のデータを基にした有益な情報の提供
・見積り、請求内容の社内調整、提案
・管理部、マーケ部との連携対応
■当社の特徴/魅力:
・当社ではtoCの大手企業案件に携わるほか、今後成長が見込まれるtoBのEC案件にもチャレンジできます。100%自社内開発、一体感が感じられる環境です。ご自身の手掛けたプロジェクトが多くの方に使って頂けるサービスとなり、手応えをダイレクトに感じられます。
・また、当社の代表は「良い環境が良い仕事を生む」と考え、従業員が働きやすい環境整備にも注力しています。心理的安全性が守られ、社員定着率も高く、社員同士が良い関係を築き、力を合わせてモチベーション高く業務に取り組んでいます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成