具体的な業務内容
【大阪】障がい者業務支援インストラクター◆現場同行での業務サポート◆バンダイナムコグループ◆土日祝休
\求人の魅力ポイント/
(1) バンダイナムコグループの一員として、エンタメ事業を支える誇りとやりがい!
(2) 障がいのあるスタッフの成長や笑顔を間近で感じられる、社会的意義の高い仕事!
(3) 特例子会社ならではの安定した環境で、長く安心してキャリアを築けます!
■業務の詳細:
大阪事業所では主にアミューズメント施設の店舗支援業務(主に清掃業務)をグループ会社から受託しており、障がい者スタッフとともに現場に入り、以下の業務を担当いただきます。
・障がい者スタッフと一緒に業務を行いながら、業務遂行をサポート
・業務指示、進捗管理、工程管理、品質管理
・障がい者スタッフの安全確認や作業状況、業務理解度の把握
・勤怠管理や社内手続きの代行・サポート(申請書類の提出など)
・業務に関する相談対応(作業の進め方や困りごとなど)
・障がい特性に応じた配慮の検討と実施
※大阪事業所では清掃業務が中心ですが、一部軽作業やPC業務等(検品・カット・袋詰め、入力作業等)も担当いただく場合があります。
※障がい者スタッフは現在18名所属。インストラクター1名につき5〜6名程を担当いただきます。
■働き方:
原則出社となり、残業は1日1時間ほどの実施が平均的となります。(月20時間ほど)
■魅力:
グループ各社の業務を支える存在として、アミューズメント施設の店舗運営や軽作業、事務サポートなど幅広いフィールドで活躍の場がございます。
障がい者スタッフを支えながら共に現場を動かしていく【インストラクター】として、エンタメの現場を支えるやりがいと、就労支援の社会的意義を両立できるポジションです!
★社員の入社理由★
・35歳/男性/就労支援事務所での経験者
働きづらい方々への自己実現ができる環境と当社の企業理念に共感していただき入社
・30歳/女性/就労支援経験者
障がいを持つ方とも目標を共有する環境づくりをしている点に惹かれて入社
■当社について:
バンダイナムコグループとして2006年に特例子会社として認定。
パーパスの中で掲げている「すべての人とともに」「人と人、人と社会、人と世界がつながる」の実現のため、バンダイナムコウィルは社員一人ひとりの個性を尊重しバンダイナムコグループと社会に貢献する企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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