• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社cocoの求人情報(【基本フルリモート】コンサルタント◇長期顧客志向のAI接客プラットホームSaaS/DX推進【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社coco

    【基本フルリモート】コンサルタント◇長期顧客志向のAI接客プラットホームSaaS/DX推進【dodaエージェントサービス 求人】

    【基本フルリモート】コンサルタント◇長期顧客志向のAI接客プラットホームSaaS/DX推進【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/11/13
    • 掲載終了予定日:2026/02/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【基本フルリモート】コンサルタント◇長期顧客志向のAI接客プラットホームSaaS/DX推進

    □■圧倒的にシンプルで現場で機能する◎AI接客プラットホームSaaS/導入実績3,000店舗突破/現場接客DXサービスを展開/2029年上場目標■□

    ■業務内容:
    cocoの契約顧客に対し安定稼働後も支援を継続し、長期的な成功に向けて伴走します。顧客の事業やビジネスを理解しニーズや課題を整理しながら、顧客と共により良いcocoの活用方法を検討します。

    ■具体的には:
    基本はフルリモート勤務ですが、全国各地の顧客への出張対応が見込まれます。
    ◇既存顧客に対する継続アプローチとさらなるcocoの有効活用やアップセルの提案
    ・各顧客ごとに、顧客の課題を踏まえたcocoの有効活用や、新機能利用の提案
    ・必要に応じて、cocoの枠組みを超えた顧客の課題解決によるロイヤリティの向上
    ・レポーティングや定例MTGの実施

    ◇成功事例の創出によるリファラル促進や、プロダクトへの良質なフィードバックの獲得
    ・成功事例インタビューの企画と実行、資料への落とし込み
    ・顧客の声のプロダクトへのフィードバック
    ・cocoの機能改善や新機能の立案

    ◇新規顧客への提案活動による、質の高い受注の獲得

    ◇その他
    ・カスタマーサクセスやフィールドセールス、インサイドセールスなどのチームとの積極的な連携や情報共有
    ・勉強会開催など顧客の長期的な成功のためのあらゆる取り組み

    ■圧倒的にシンプルな店舗接客アプリ:
    当社は、現場接客DXサービスとして累計3000店舗以上に利用されている店舗スタッフとお客様とのメッセージングプラットフォームを提供しています。様々な業界でご利用いただいており、お客様の人生における重要な決断や体験をサポートするような、高単価な商品・サービスを提供する店舗で活用いただいています。

    ■「coco」について:
    「coco」は店舗向けの口コミ獲得支援を中心とした、オンライン集客プラッ
    トホーム(SaaS)です。店舗の口コミ集めやアンケート、顧客チャットなど、店舗の現場で必要な接客業務を全てオンラインで行えるようにしています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・3年以上のBtoBのコンサルティング、またはセールス、カスタマーサクセス等における改善提案業務の経験
      ・プロジェクトマネジメントの経験(特定のゴール達成に向け、チームのtodoや段取りを管理するような業務の経験)
      ・資料やレポート作成のスキル、Slack等のITツール利用経験

      ■歓迎条件:
      ・カーディーラー、冠婚葬祭、住宅リフォームなどの業界での業務経験をお持ちの方
      ・MVPや予算達成などの高い実績
      ・SaaS企業でのセールス/サクセスの業務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道、青森県、岩手県、仙台市、その他宮城県、秋田県、山形県、福島県、

      茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉市、その他千葉県、東京23区、その他東京都、横浜市、

      川崎市、その他神奈川県、山梨県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、

      名古屋市、その他愛知県、三重県、滋賀県、京都市、その他京都府、大阪市、その他大阪府、

      神戸市、その他兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島市、その他広島県、

      山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡市、北九州市、その他福岡県、佐賀県、長崎県、

      熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷Ⅴ3F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※基本はフルリモート勤務ですが、全国各地の顧客への出張対応が見込まれます。

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(フルリモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      800万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,918,964円〜7,398,540円
      固定残業手当/月:173,419円〜216,788円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      666,666円〜833,333円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※記載の年収は目安であり、現年収や面接での評価を考慮して年収は提示させていただきます。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      ■GW、年末年始休暇
      ■有給休暇(平均取得日数:12日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費一律支給
      社会保険:各種社会保険完備

      <教育制度・資格補助補足>
      ■学習支援
      ■業務時間中のwebiner参加
      ■書籍購入支援
      ■kindle購入支援

      <その他補足>
      ■フルリモート&リモートワーク支援制度有り
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社coco
      設立 2013年1月
      事業内容
      【圧倒的にシンプルな店舗接客アプリ】
      当社は、現場接客DXサービスとして累計3,000店舗以上に利用されている店舗スタッフとお客様とのメッセージングプラットフォーム を提供しています。様々な業界でご利用頂いており、お客様の人生における重要な決断や体験をサポートする、高単価な商品・サービスを提供する 多様な業種で活用いただいています。

      【お店の主役となる「人」へのフォーカス】
      店舗の未来は、無人化・自動化 へと進む店舗と、人の温かさや専門性によって差別化を図る二極化が進んでいます。私たちは、後者の「人がいるからこそ価値が生まれる」 店舗を支援します。お客様一人ひとりのニーズに寄り添い、自分では選べなかった商品や、想像もしなかった豊かな生活を提供できる、店舗の皆様が地域のお客様にとってかけがえのない存在となるためのご支援を行います。高付加価値な体験を提供する店舗こそが、これからの時代に必要とされると考えております。

      現在、お引き合いを多くいただいており、ともに事業拡大を目指していただけるメンバーを募集しております。
      是非我々とともに、1000万人の働き方を変える変革を起こしていきませんか?
      資本金 100百万円
      従業員数 16名
      本社所在地 〒1500044
      東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷Ⅴ3F
      URL https://thecoco.jp/
    • 応募方法