具体的な業務内容
【基本フルリモート】コンサルタント◇長期顧客志向のAI接客プラットホームSaaS/DX推進
□■圧倒的にシンプルで現場で機能する◎AI接客プラットホームSaaS/導入実績3,000店舗突破/現場接客DXサービスを展開/2029年上場目標■□
■業務内容:
cocoの契約顧客に対し安定稼働後も支援を継続し、長期的な成功に向けて伴走します。顧客の事業やビジネスを理解しニーズや課題を整理しながら、顧客と共により良いcocoの活用方法を検討します。
■具体的には:
基本はフルリモート勤務ですが、全国各地の顧客への出張対応が見込まれます。
◇既存顧客に対する継続アプローチとさらなるcocoの有効活用やアップセルの提案
・各顧客ごとに、顧客の課題を踏まえたcocoの有効活用や、新機能利用の提案
・必要に応じて、cocoの枠組みを超えた顧客の課題解決によるロイヤリティの向上
・レポーティングや定例MTGの実施
◇成功事例の創出によるリファラル促進や、プロダクトへの良質なフィードバックの獲得
・成功事例インタビューの企画と実行、資料への落とし込み
・顧客の声のプロダクトへのフィードバック
・cocoの機能改善や新機能の立案
◇新規顧客への提案活動による、質の高い受注の獲得
◇その他
・カスタマーサクセスやフィールドセールス、インサイドセールスなどのチームとの積極的な連携や情報共有
・勉強会開催など顧客の長期的な成功のためのあらゆる取り組み
■圧倒的にシンプルな店舗接客アプリ:
当社は、現場接客DXサービスとして累計3000店舗以上に利用されている店舗スタッフとお客様とのメッセージングプラットフォームを提供しています。様々な業界でご利用いただいており、お客様の人生における重要な決断や体験をサポートするような、高単価な商品・サービスを提供する店舗で活用いただいています。
■「coco」について:
「coco」は店舗向けの口コミ獲得支援を中心とした、オンライン集客プラッ
トホーム(SaaS)です。店舗の口コミ集めやアンケート、顧客チャットなど、店舗の現場で必要な接客業務を全てオンラインで行えるようにしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成