具体的な業務内容
【志木駅】年収426万〜<カスタマーサポート>◆年休129日・土日祝休◆家電量販店シェアトップクラス
==◆スマートフォン周辺アクセサリーの企画販売会社 /グッドデザイン賞をはじめとする数々の賞を受賞!/住宅補助制度・資格取得支援など福利厚生充実/◆家電量販店シェアトップ◆==
■担当業務:
電話、メール、SNS等で届くお客様(エンドユーザー/販売店)からの問い合わせ対応を行います。また、新製品発売時にはスマートフォンやタブレット端末とのフィッティング等も実施します。
■業務の特徴:
・顧客への1次対応におけるトークスクリプトなどが準備されています。社員数は20名弱で、開発チームをはじめ他部署がすぐ近くにおりますので、コミュニケーションストレスがなく相談・連携が可能です。最善の顧客対応ができる環境が整っています。
・問い合わせ窓口は平日9時半〜18時までで、休日の電話対応などは発生しません。(平均残業時間20時間)
・お客様からのお問い合わせ内容を分析し、根本的な製品品質・サービス向上に向けて、製品品質向上を目指しています。将来的には、お客様の声を一番知っているカスタマーサポート担当者として、品質管理にも尽力いただきたく思っています。
・風通しのいい社風で、担当業務以外にもご本人の希望を基にいろんなことにチャレンジすることが可能です。例えば、全く関係ない部署に所属をしていながら製品企画などの提案をすることも可能です。
■組織構成:
配属組織には現在2名(40代)が所属しております。部署内だけでなく、関係各所と連携をしながらチームワークをもって業務を推進しています。
■同社について:
当社は、「デジタルライフを豊かにする」ために一緒に働く仲間を募集しております。
スマートフォンアクセサリーメーカーとして国内トップシェアを持つ私たちは、健康経営優良法人2025(中小規模法人部門(ネクストブライト1000)にも認定されています。
シンプルな中にアイデアをさりげなく詰め込んだiPhone、iPadなどのアクセサリーの自社ブランド『Simplism』や、世界三大デザイン賞のひとつであるレッドドット・デザイン賞をはじめ、iFデザインアワード、グッドデザイン賞、ものづくり賞などを受賞している『NuAns(ニュアンス)』など、数々のアイテムを企画、開発しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成