具体的な業務内容
【仙台駅前すぐ】BPO業務◆事務処理、アプリケーションテストなど◆楽天グループ各社の事業を支える仕事
■業務内容
選考を通して適性を判断し、以下いずれかの業務をお任せいたします。
1)事務処理業務(調達に関する事務処理、監査・管理)
2)アプリケーションテスト業務(楽天サービスに関するアプリケーションテスター業務)
アプリケーションテストの実行、テスト設計、バグ報告、管理
※ご経験やスキルに応じてお任せする範囲を決定いたします。
3)以下のその他の業務になる可能性もございます。
【その他の業務例】
楽天グループの様々なサービスに関して、
・ご案内電話(架電・セールス業務)
・お客様からのお問い合わせに対しコール、チャットでのフォロー
などの事業も行っております。
複数の業務に挑戦する機会があり自身の成長をより感じやすい環境を整備しております。いずれもマニュアルがあり、チームリーダーがしっかりサポートしますので、ご安心ください。
■配属組織について
・配属先:オペレーション部
オペレーション部は楽天グループ各社の業務を遂行、運営している部門となります。
■契約社員の補足
選考の結果、契約社員でのオファーとなる場合もございます
・初回契約期間:3か月
※更新時は6か月更新(但し、入社時期により初回と2回目の契約期間のみ変更の場合あり)
・契約の更新:あり(業務習熟度・勤務実績等に応じて更新)
・通算契約期間上限 : 3年0ヶ月
■在宅勤務について
※在宅勤務は原則ありません。但し、感染症等による国・自治体の要請によって、在宅勤務を命じられる場合があり、楽天カスタマーサービスとして在宅環境が認められる環境は下記となります。
【在宅勤務時に必要な状況・環境】
・光回線/ポータブルWi-Fiのいずれかを利用している
・有線LAN/無線LAN802.11a以上のいずれかを利用している
・通信制限なし
・通信速度がDL2Mbps,UL800Kbps以上である
・自宅に個室あり/1人暮らし1Rのいずれかである(第三者が入室しない環境が確保できる)
※通信費等の支給はありません。
■就業時間についての補足
・入社後想定されるシフト帯:9:00〜17:30
・休憩1時間(夜勤シフトの場合、休憩時間を2時間とする場合がある)
・残業平均15時間程度/月
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成