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    【赤坂】経理(月次・年次決算など)◇数年以内にIPO予定/フレックスタイム制/年間休日125日【dodaエージェントサービス 求人】

    【赤坂】経理(月次・年次決算など)◇数年以内にIPO予定/フレックスタイム制/年間休日125日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/11/13
    • 掲載終了予定日:2026/02/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【赤坂】経理(月次・年次決算など)◇数年以内にIPO予定/フレックスタイム制/年間休日125日

    〜フレックス制/年間休日125日(土日祝休)/IPO準備中で幅広い経験を積める/中途入社者多数でフラットな組織風土/開発?管理まで一ワンストップの不動産サービスで売り上げ拡大中〜

    ■当社について:
    不動産管理事業から歴史がスタートし、現在は不動産開発、管理、メンテナンスまでワンストップで行うディベロッパーです。
    一都三県、最寄り駅から徒歩10分以内の需要が発生しやすい物件をメインに開発を行っているため、順調に売り上げを拡大しています。
    今回は、数年以内の上場を目指しているため管理部門を強化するべく、日々の経理担当をお任せ出来る方を募集します。

    ■業務内容:
    経理業務〜IPO準備にも携わっていただきます。

    【入社後すぐにお任せする業務】
    ・日次経理業務(仕訳の入力、請求書/領収書の発行、給与計算、債権債務管理)
    ・月次〜年次決算
    ・資金管理業務(支払業務、入金管理)
    ・年度予算・中期経営経営計画・資金計画の作成
    ・管理会計の仕組みの構築
    ・会計事務所や税理士の対応

    【IPO準備業務】
    ・監査法人対応
    ・決算短信/有価証券報告書など開示資料の作成
    ・上場準備業務関連全般(各種説明資料の作成など)
    ・社内規程類整備

    ■組織構成:
    財務経理部には3名が所属しています。
    経理業務は1名で担当しており、上記業務を分担して取り組んでいただきます。

    ■働く環境について:
    ・中途入社が多く、フラットで風通しの良い職場です。
    ・少数精鋭のため、意思決定のスピードが早いことが特徴です。
    ・社長や役員との距離が近いので、経営に近い視座をもって業務を行うことが出来ます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下どちらも当てはまる方
      ・月次、年次決算の実務経験がある方
      ・試算表作成以降の流れをイメージできる方

      ■歓迎条件
      ・日商簿記3級
      ・IPO準備に関わる業務に興味がある方(組織内にIPO経験者がいるため必要な業務は都度お教えします。実務経験は不問です。)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      株式会社エール 本社
      住所:東京都港区赤坂2-5-1 S-GATE赤坂山王8階
      勤務地最寄駅:千代田線/赤坂駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜16:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ・残業時間:30~40時間程度

      給与

      <予定年収>
      460万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制
      末日締め/当月25日払い

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜330,000円
      その他固定手当/月:10,000円〜20,000円

      <月給>
      290,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験・スキルに応じて最終的に決定します。
      ※その他手当:等級手当
      ■賞与:年3回(6月・12月・決算)※昨年実績:4.5ヶ月分
      ※決算賞与は業績による
      ■昇給:年1回(1月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇5日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      夏季休暇、年末年始、GW、慶弔休暇、育児休暇、有給休暇(半休制度あり)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額(社内規定に準ずる)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤続年数3年以上

      <定年>
      65歳
      再雇用制度あり※70歳まで

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■健康診断
      ■結婚・出産祝金制度
      ■資格手当:10,000円〜(当社規程で定める資格保有者が対象)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      待遇変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社エール
      設立 2013年8月
      事業内容
      ■事業内容:
      収益不動産開発事業
      プロパティマネジメント事業
      メンテナンスサービス事業

      ■当社について:
      不動産管理事業から歴史がスタートし、現在は不動産開発、管理、メンテナンスまでワンストップで行うディベロッパーです。
      一都三県、最寄り駅から徒歩10分以内の需要が発生しやすい物件をメインに開発を行っているため、順調に売り上げを拡大しています。
      お客様やお取引先様、株主様、そして社員が、ともに励ましあい、称えあいながらより良い社会を築いていきたい、そのような想いを込めて「エール」という社名にいたしました。
      当社は「変革に挑み、未来を拓く」という理念のもと、半歩でもいいので日々前へと進み、多様化する未来を変えるための新しい挑戦を続けてまいります。
      資本金 100百万円
      従業員数 31名
      本社所在地 〒1070052
      東京都港区赤坂2-5-1
      URL https://www.kkyell.co.jp/
    • 応募方法