具体的な業務内容
【四ッ谷/転勤無】賃貸管理◇深夜対応・呼び出し等無し◇年休120日/残業月10H程度/長期休暇あり◎
【オーナー様の資産価値最大化と入居者様の満足度向上を両立/全国の不動産を取り扱う当社で、一連の物件管理業務をお任せ/年間休日120日/転勤なし】
■業務概要:
区分マンションや戸建住宅、一棟アパート・マンション・ビル・土地の不動産売買を行う当社にて、オーナー様の資産価値最大化と入居者様の満足度向上を両立させる不動産管理業務をお任せします。
■主な業務内容:
・入居者募集や契約管理(広告掲載、内見手配、契約書作成・締結、更新手続)
・入居者対応(問い合わせ対応、鍵紛失・設備故障時の一次対応、トラブル対応)
・家賃管理(月次の家賃入金状況確認、滞納者への督促業務、保証会社との連携)
・建物・設備の維持管理(点検、修繕見積取得・発注、原状回復手配)
・オーナー対応(月次報告書の作成・提出、修繕計画やリフォーム提案)
■組織体制:
現在、女性社員1名が所属し、200室前後の物件を管理しています。単身からファミリータイプまで幅広い物件を取り扱い、充実したOJTや研修で成長をサポートします。
■業務の特徴/魅力:
OJTや研修で成長でき、専門性を高めるサポートが充実しています。現場対応力と事務処理力を磨き、将来的なキャリアパスも多彩。信頼を重視し、お客様とのパートナーシップを築く環境でやりがいを感じられる環境です。
■当社について:
当社は2018年設立の若い会社で、2021年の売上高4億5000万円から2023年には27億円に成長しました。今後2〜3年で売上高100億円を目指し、不動産テックを活用して新たな挑戦を続けています。
年間休日120日、残業少なめ、転勤なしの働きやすい環境で、信頼関係を築き「あなたに任せてよかった」と言われる企業を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成